2011年9月8日木曜日

2011-09-07

  1. 203万×10万×12ヶ月=計算したくもないw RT@okuzawats: RT@nikkeitter: 生活保護、戦後最多に迫る203万人 http://t.co/vB2pmiS#nikkei
  2. ほほぅ… RT@kanemotospj: 「コンサルできる人」は既に飽和状態ですが、「コンサルを案件化できる人」というのは極小。この能力、鍛えておきたい。
  3. @uorat rm -f /* でなくてよかったっすwちなみに同じコトやって、一日分の仕事を徹夜でリカバッタというトラウマが… QT: 誤ってrm -f ./* やっちまった。バックアップとっといてよかったー。冷汗かいた。
  4. こんなの、明細に少しずつマージン乗っけていけば試算のレベルであればイクラでも操作できるやん…気づけよ…財務会計報告なら完全アウトやけど。 RT@NEWS_0: 東電、過去10年間にわたり料金を高めに原価設定か 経営・財務調査委 http://t.co/Lkgrm41
  5. ナニガナンデモとって欲しいなぁ。 RT@jin_arai: お、はじまったか。SBは勝てるか? RT@ktai_watch: [ニュース] 総務省が700/900MHz帯の参入希望調査、携帯4社が意欲 http://t.co/kGGgfIh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿