2012年3月21日水曜日

2012-03-20

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS
  2. @futa23 そそ、10文字ぐらい打つのに相当な時間がかかっとった、、、
  3. @s52naoto@photo_inu 最初に少し練習すると慣れますよ(^-^)/ しばらくすると戻れなくなっちゃいます。フリック入力。
  4. テクタンクッパ @ 牡丹峰 http://t.co/xM56dZol
  5. 肉肉肉!! @ 牡丹峰 http://t.co/NTQuUh3n
  6. [MM読了] スティーブ・ジョブズ II http://t.co/s4zHom04 ★★★★☆
  7. 隣の乗客、スマホのアルファベットキーで日本語ローマ字入力しているのだけど、これだとガラケーのほうが圧倒的に入力スピードが早いように思われるな、、、
  8. 気が付くと、春分の日も終わりを告げようと日が傾いている、、、orz ま、仕事がはかどったから良しとしようか。
  9. さて、仕事へ向かう、、、さばけるものさばいとかないと、平日時間取れないからなぁ、、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿