2012年4月20日金曜日

2012-04-19

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS
  2. warai_hahahahaA「人間にとっての外見というのは、高校野球でいえば地区予選みたいなものなんだ。そして、内面こそが甲子園なんだ」 B「つまり、内面を磨けということですね!」 A「いや、違う。地区予選で勝たないと、甲子園には出場できないということだ」
  3. entrepreneurbotどんなに才能があっても世の中から認められなければ、発揮する機会はない。機会がなければ、自分自身でさえ才能があることを見いだせないことが多い。実は才能というのは適材適所のことだと私は思う。:夏野剛(@tnatsu)http://t.co/JI7AJnkT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿