2012年5月24日木曜日

2012-05-23

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/Kmfc9YLI
  2. @tetsuyakaban おー、行こう!今、大変だからもうちょっと待っててね♪ QT:@uchishu やっぱり初転職は環境に慣れるまで大変です。今度のみに付き合って下さい♬
  3. @akki_hikki@tetsuyakaban でも、慣れてしまえばこっちのものっ!
  4. michono地下鉄内、幼稚園児の男の子が靴を脱ぎ窓方向に正座状態で。 子「地下鉄なのに外を見るぜ~、どうだ、チャイルドだろ~。」 母「もう良いからちゃんと座って!」 不意つかれたから笑ってもうたわ。
  5. mao513「1日100回くらい呟いたせいで Twitterのせいで留年しました。」って言っている女子大生いるみたいだけど、一日に400とか500とかpostしている奴が普通に進級できているんだから、その女子大生はTwitter関係なく単なるアホだったんじゃねーの?
  6. @tetsuyakaban そっちか(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿