2012年6月21日木曜日

2012-06-20

  1. masa_mitsu24時間集配サービスとな / 24時間いつでも荷物を取りに来て、当日に全国へ届けてくれる神サービスを佐川急便が開始! http://t.co/5LP6OaJG
  2. kthenorthアサヒカメラ.net の「写真の殿堂」にて殿堂入りさせて戴きました。撮っても撮っても手ごたえを感じられず迷うばかりの日々ですが、少し背中を押してもらった気分です。ありがとうございます。 http://t.co/0znkvTpK
  3. aokin0805良い言葉だ 否定からは何も生まれない ( ´ ▽ ` ) RT@ggsg68 http://t.co/FYkSlJdR
  4. kiwamukこれはすごいな…。発想の転換だわ。/ ドラえもんの丸い手が開発、その高機能にビビる Cornell Creative Machines Lab http://t.co/kbZiwHWx
  5. nono0005前職上司に言われた忘れられない言葉。「仕事とプライベートで同時に重要な問題が起こったら、プライベートを優先しなさい。あなたがどれだけ優秀でも、仕事ではあなたの代わりはいる。でも、プライベートであなたの代わりになる人はいないのだから。」ぼくが部下を持った時には必ず言おうと思ってる。
  6. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/Kmfc9YLI
  7. @asakura_h ありがとう!参考にさせてもらうよ(^O^)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿