2012年7月18日水曜日

2012-07-17

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/ADE9KRwz
  2. KiyomuTomita日本でTwitterを使っている人って約980万人なんだって。東京都では約49万人。で、品川区では6733人なんだってー。品川区の人口334,470人だから、たった2%。東京都も1320万人だから,人口比たった3%。この中が全てじゃないよって数字だよねえ。それを一色にしちゃ危険。
  3. junichi_yonRT@idominoru: 「子供達の為に原発反対」とプラカードを持ってデモ行進している年配の方をTVで見たが、子供達の為に本当にして貰いたい事は年金支給額の引き下げか、受給資格年齢の大幅な引き上げなのになぁ。と思った。そんなところで子供達の為にとか都合良く使わないで貰いたい
  4. yappyJP「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするのはいじめた方。町にいられなくなる。
  5. なにもしなくても、汗がジワジワくるな、、、暑い( ̄◇ ̄;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿