2011年10月20日木曜日

2011-10-19

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@morimasa1970
  2. やっぱり、仕事上でテンパると気持ちに余裕がなくなってくるなぁ。
  3. BENTLEY http://t.co/2F8Qxevf
  4. kanemotospj多くの方が「これから将来のことを計画」するのに、過去事例をベースに考えがち。(特に優秀層ほどその傾向強し) より良い計画にするために、「将来予測」も盛り込んで計画立てたい。
  5. 「逃げなかったバカ」発言で復興相を注意 官房長官:日本経済新聞 http://t.co/gxsgYjLR こんな自分の発言の影響力がわからんような人がそもそも閣僚ということが問題。やめるというか、登用に問題あるよね。
  6. yasuoyasuoこれは凶悪。RT@NEWS_0: 史上まれにみる凶悪な犯罪。 on Twitpic http://t.co/pblenB4n
  7. これならファンになるわ http://t.co/IpKn7zOO
  8. どこかのベンダーさんが作ってきた設計書が腐ってるので誰かどうにかしてください orz...
  9. 肌寒い。 (@ 日本橋) http://t.co/s3IoduPf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿