2011年10月26日水曜日

2011-10-25

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hase0616
  2. kanemotospj65歳定年、ということが叫ばれていますが、ヘッドハンターの経験から言って、40、50歳過ぎて安泰としていられる会社というのはほぼないでしょう。「稼げるうちに稼いでおく」というマインドはますます重要になってくると考えています。65歳まで働く、と考えることのリスクは高い。
  3. この時間帯のネットワーク、遅くて話になりまへん...orz#softbank
  4. @aokin0805 そのホテル予約済みo(^▽^)o もし、良いお店とか名前あったらおせーて。
  5. @akki_hikki@BumpBun ゴミってコトを理解できるのには、実はかなりの能力が必要っすよ!同じだろって思っちゃうとその時点で思考停止、今、俺の仕事内容は前と殆ど変わらんけど、ダラダラとした長い文章を一言で説明する能力は今の現場で相当強化されたなw
  6. @kttk000 ほい、時間より、心の余裕のほうが大事ねw時間も大事だけど、、
  7. うっ... RT@kiwamuk: 年齢を3で割ると、人生を一日にたとえたときの時間が分かる。36歳になると正午というわけだ。
  8. お正月明けの三連休で、シンガポール行き決定!さて、何をしようか...時間がないので絞り込まないとo(^▽^)o
  9. @BumpBun 毎回なにか自分にとって新しい発見があれば、また違った見え方をするんだろうけどねぇ。
  10. GOOD NIGHT http://t.co/1Km57tSy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿