2011年5月25日水曜日

2011-05-24

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@kakipo@oonukiyoshinori
  2. 空のラッシュアワー! 飛行機51機の離陸を2分半で(動画) http://t.co/mt0nK1f via@twibjp
  3. SQLインジェクションはまずいな。 RT@itmedia_news: ソニー・ミュージックの日本語サイトがSQLインジェクション攻撃を受け、不正アクセスされた可能性があるとSophosのブログが報告^編 http://bit.ly/jarIPh
  4. ☆ウェルカムクーポン☆<<DMMクーポンを初めてご利用頂く方限定プレゼント>>メールでお届け!Amazon(R)ギフト券500円分♪【全国】 http://t.co/cElIlHY#DMMcoupon http://t.co/54ZxGhn
  5. ウチダはそろそろウチだ、おつかれっした!!
  6. 日本沈没… RT@kenjizakura: 終わったorz RT@dmm_matsue: さすがにこれは笑うしかない RT@News_Hyper_News 【原発】もんじゅ被害エリア想定マップhttp://bit.ly/mNBMRH こんなのどうしろって言うんだ
  7. zapa「昨年の文科省調査によると年間20ミリシーベルトは危ない。繰り返すが文科省の調査によると、年間10ミリシーベルトではなく、累積して放射線量が10ミリシーベルトを超えたあたりから、がんによる死亡率が増えている」 http://tobeto.be/9va
  8. ずっと行方不明だった@uchishuのやる気。実は、飲んだくれて路上で寝ているところを発見され、派出所で保護されています。早く迎えに行ってください。 http://t.co/mbyphJ0
  9. wwwwww_bot信長「アーチーチーwwwwwwアーチーwwwwwwwwwwww燃えてるんだwwwwww廊下wwwwww」
  10. KiyomuTomitaある浪江の酪農家の言葉。「枝野官房長官は、3月中旬に「人も牛も安全に移動させる」と約束した。私はそれを信じている。人がなんといおうと信じている」 官房長官の発言は重い。
  11. relax_more福島の人が放射能で亡くなったら大丈夫って言った人や今更深夜に融解しちゃったって発表した企業の人達は業務上過失致死罪に問われるのかな?
  12. Just posted a photo http://instagr.am/p/Eo5FJ/
  13. a_k_a_neおー!シンメトリー!RT@Hananame_ko: おおお… RT@jinno0208: 『三谷幸喜』って、シンメトリーズだね。上も下もシンメトリーじゃん。
  14. @notseven 残念ながら、そうなのかも知れません。自分の身は自分で守るしかないんだなぁ。と、今更ながら改めて思います。
  15. kiwamukFacebook からすべての国会議員に「いいね」と「だめね」のボタンが押せたらいいのに。んで、リアルタイムで数値が見えるようにすると、ひどい国会審議が可視化されるはず。( ̄▽ ̄)
  16. sohbunshuAさんが早退しても、その仕事を他の人がカバーするのはチームワークといい、思いやりという。別の日はBさんがその必要が出てくるかもしれない。全員出席、最後まで一緒に残業。これは気分の問題だよ。上司の。
  17. @fw_tx76129 そういった細かい忘れそうなことほどTODOへ繰り返し登録で。 QT: オフィスの家賃振り込んだ。早く口座引き落としになってほしい。忘れそう・・・。
  18. 注文した覚えがないのに、コーヒーが勝手に出てくるようになった件 (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/iyGg3H
  19. @a_k_a_ne@zkshin この人たちの為に税金払ってると思うから、皆払いたくなくなるんですな。よっぽど民間の人達をあつめて議論したほうが、さっさと良い結論が出る気がします。
  20. @chiri_ec おはよーございまーす!
  21. 国会議員、いつも思うのだが…言った、言わないの議論は何か生むのだろうか。自分たちの議席を生むか守るかもしれないだけで、国•国民から見ると時間の浪費にしか見えない、その前にやることいっぱいあるやろ。足ひっぱりあいしてるだけなら不要、これ、与党も野党も関係ない。
  22. @positiveAriyosh 貯金が溜まるまで病気にならなければ、貯金でも良いと思います。ただ、本格的に重く、長期の入院とかなることを考えると… ま、私は貯金できない人間なので、保険という選択肢なんですがwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿