2011年5月26日木曜日

2011-05-25

  1. @tsuchii3 あざっした。 QT: 会食終了、色々な話ししたけど。 最後は、awsが面白いって事になった。 沢山の広がりある話しできたな~。感謝!
  2. かーわーいーいー http://instagr.am/p/Es-D0/
  3. @zkshin もう、自分の判断だけっす。 QT: 後から後から、次から次にといった感じですね。 RT@uchishu: 福島3号機、地震で配管破損か 1、2号は格納容器に穴 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/z6tv2QW もう、本気で逃げようか…
  4. @zkshin お眼鏡に叶ったんでしょうねえo(^▽^)o。羨ましいと言うか、大変だろなというかw
  5. もう、茶番のなにものでもない、としか思えない。 RT@asahi: 鳩山氏、首相を批判し小沢氏絶賛 「判断の遅れに脅威」 http://t.asahi.com/2mbe
  6. 今日は面白い話が聞けた。クラウドって色んな意味で不信感だったのが、スコープによっては非常にイイものだなと。某N社のCMの影響力はでかかったことを実感w
  7. @relax_more 勉強うしましょうww QT: 脳のキャパが足りない。知らない事が多すぎる。
  8. @sai_ou89@tana_ken 正常系
  9. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  10. I'm at 天地旬鮮 八吉 八重洲本店 (中央区日本橋3-4-1, 第二弥生ビル, 東京都) http://4sq.com/jrV9vj
  11. oonukiyoshinoriRT@harutosi3 RT@costarica0012: ★速報、拡散!◆8兆円もある!東電が持つ「売れる資産」 http://t.co/64XlpTw 十数兆円に上る原発賠償は「増税」と「電力値上げ」で国民に押し付ける魂胆だから、平然としている。だが、こんな愚策...
  12. よし、ウコンの力った。
  13. さて、移動す。
  14. 社用PC,電源ボタンを入れてから、作業開始できる状況になるまで10分 なんとかならんもんか。。。。
  15. 電源確保、wi-fi ok!いいねっ! (@ 喫茶室ルノアール 東京駅八重洲北口店) http://4sq.com/j1KVw1
  16. さて、会社を出て、カフェでこまい雑用をしよう。今日は前職の先輩とお食事。
  17. ニコン、シグマを特許侵害で提訴=損害賠償126億円求める | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/3VNSJkg お願いたから、仲良くしてください。
  18. 福島3号機、地震で配管破損か 1、2号は格納容器に穴 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/z6tv2QW もう、本気で逃げようか…
  19. asahi都バス、赤字転落も 東電無配で 26億円見込みがゼロ http://t.asahi.com/2m5n
  20. 上手く後継者が育ったってことでしょうなぁ。 RT@tommyshin: DeNAの南場CEOが退任。後任は現COOの守安氏が引き継ぐのとこと。
  21. @understeer 難易度最高ですww QT: 「ちゃんと」が難しいですよね。。RT ちゃんと設計、設定してくれたら、その通りに動いてくれます。 RT@understeer: 自動化はTivoli使え、ということでつか。。。自動運用って何してくれるのかなー
  22. wwwwww_bot頭が割れるように臭い
  23. oonukiyoshinoriRT@naruhiroh RT@ibararoad: 今日たまたま地元の学校の先生と話す機会がありました。子供達にマスクを着けさせようとしたところ、市の方から「茨城の空気がは汚染されていると宣言するようなもので公立学校として不適切だからやめるように」と指導があったそうで...
  24. 激しく同意。 RT@understeer: クラウドを「使う」の考えはいいんだけど、プライベートクラウドだったら、中の人は余計に大変になると思うんだ。
  25. ちゃんと設計、設定してくれたら、その通りに動いてくれます。 RT@understeer: 自動化(自動構築・自動運用)はTivoli使え、ということでつか。。。自動運用って何してくれるのかなー(棒読み)
  26. へぇー、そなんだ。 RT@autoshopyours: 【よくある質問】車検に通るHIDの色温度の目安を教えてください⇒だいたい6000Kくらいまでが車検に問題なく通ります。6700Kでギリギリ、8000K以上だと光が青っぽくなるため車検は通らなくなります。
  27. 【@uchishu】と書いて「 き も を た 」と読みます。 http://t.co/CJ9SIJ3
  28. αもってないけど、このボケは体験してみたい。 RT@zapa: 「“美しいボケ”とはなにか?」。とろける。 http://tobeto.be/Jwa
  29. タムロン SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) を、D80の付けっぱなしレンズとする案。まだ持ってないけど…
  30. @aokin0805 分からないのは、基準が曖昧なところもあるんじゃない? 合っている。の定義をしてみたら? 今は、楽しいかどうか?が、定義だけど、それだけか?とか QT: 今やっていることが 本当に合っているのか分からない 楽しんでるということは合っているということだろう…
  31. @positiveAriyosh "どの程度長期の入院が発生しうるのか、そして制御可能なのか" が保険屋さんの肝の部分なので、これが分かれば、保険屋はじめられますw
  32. @zkshin フレームワーク側で吸収してたはずなので、実装段階では意識せずにやってたと思います。 QT: http://twitter.com/zkshin/statuses/73160980842024960
  33. I'm at coffee house CAPTAIN http://4sq.com/iBP8Le
  34. もしや、暖房はいってる??@京成線…orz
  35. 涼しくて良い天気、おはよう! http://instagr.am/p/ErUJ_/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿