2011年5月28日土曜日

2011-05-27

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@kuklos
  2. オットコマエやな、RT@oonukiyoshinori: 応援してるぞ!メロリンQ RT@yamamototaro0 事務所辞めました!今日。これ以上迷惑かける訳いかないから。辞めるな、と社長、スタッフの皆さん何度も引き止めて下さった。最後には僕の我が儘を聞いて貰いました.
  3. @tana_ken もう、全く信用してなくて、サッサと疎開したいぐらいではある。これが怖いのは症状も目にも出てこないこと。正確な情報が本当に欲しいです。
  4. 『@uchishu』という名前に込められた意味は『永遠の愛』です。 http://t.co/PSpWQ6r だよね
  5. @punafuna それ、寛平ww QT: かいーの
  6. @kiwamuk 禿同 QT: 二ヶ月ほどたって、一見、落ち着いたように生活しているけど、東海地震の脅威も原発被災の脅威も全く改善されてないんだよな…。節電対応云々よりも本州脱出を真剣に考えるべきレベルな気がする。
  7. Croatiaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/dXDPWN
  8. おつっした!
  9. connectliner菅が激怒して「注水やめろ」と言う→東電が現場に中止要請する→現場「出来るかアホ!」注水続ける→東電「止めました」→菅「んじゃ、今から俺の指示で注水しろ」→すっぱ抜かれる→菅「注水してたことすら知らない」→東電「自分達の判断で止めた」→現場「最初から止めてねーよ、馬鹿」→現在
  10. なんか深イイ。 RT@tommyshin: リーダーシップは単なる役職ではない。選択である。
  11. ld_blogos■これだけ財政負担が大きい政策決定を、国際会議で思いついたように発表するのが理解できない。――太陽光パネル1000万戸は、年額1兆6000万円の財政負担を生み出す/uncorrelated http://bit.ly/kk5Kn6
  12. aeldeまるで天気図のように見やすく可視化されてますね#GTada2011#GTkatu2011 QT@YukaTsukada RT@yusuke_mori: やっぱり葛飾、足立は高いな。杉並の5.6倍。 → 都内放射線量MAP http://yfrog.com/gyopuyej
  13. 最近、料理することが楽しくなってきた件。
  14. shouhyou1【福島県のお子さんを持つママの声より(2)】自主避難11日目…区長さんがワザワザ来て下さり「今度、温泉施設で歓迎会をやるので子供達も皆さんでどうぞ」と、避難民に対して歓迎会!人はどうしてこんなに優しくなれるのだろう…感激です
  15. NOTE_MAN「言った言わない」の水掛論は、いっそのこと例の海水でも掛け合いながらやってもらいましょうかね。
  16. 写真で見る、シグマ「DP2x」 - ITmedia デジカメプラス http://bit.ly/lTDlrw また、欲しいもの発見…今日発売??
  17. yamamototaro0抗議するからTV局、プロデューサー教えて、などなど励まし有難う!外されたドラマでも、現場には迷惑掛けられないから言えない。一俳優の終わりの始まりなんて大した事じゃない。そんな事より皆さんの正義感溢れるエネルギー、20mSV撤回、子供達の疎開、脱原発へ!皆で日本の崩壊食い止めよう!
  18. わろたw RT@relax_more: これはいいね!無駄に機密情報を持ち歩きたいw リアルに安全なUSBメモリ・・・ | IDEA*IDEA http://j.mp/inaZL8
  19. munieru_wasabiAKB48とAK47アサルトライフルの共通点1.発明者の想像を超えた流行2.どんな劣悪な環境でも作動3.スペアパーツの入手が容易4.分解も容易5.1発あたりの命中率が安定しない
  20. wwwwww_bot盗んだバイクが盗まれた
  21. パニック回避の代わりに彼らが失ったもの:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/ksoDzs まったく同じ意見だなぁ。
  22. I'm at coffee house CAPTAIN http://4sq.com/jOVU7W
  23. hiro_dolphin何気ない1枚が人を元気にする。そんな写真をこれからも追求していきたい。
  24. @zkshin 綺麗にふきあげて良い週末をっ!!
  25. ナカマップで話しませんか? uchishuの友達グループに参加: http://nakamap.com/invite/jF4G
  26. @dia_hana なら、赤ドットだなぁ。と。 QT:@uchishu おぉ!男性の意見!私がつけるのでスーツに、とゆうよりカジュアルに着たいので赤ドットでなやんでますが…他に無地とか考えてますがどう思います〜
  27. おはよーございますからのTGIF!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿