2012年1月12日木曜日

2012-01-11

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS
  2. 新宿、JRと京王線の連絡通路に東進ハイスクールの広告がズラリ。まだ、センター試験も始まってないのに、なんだか嫌な感じダナコレw
  3. そとさむすぎるんではないですか、、、
  4. kanemotospj自身のキャリアを見直す時に、「レア感」があるかどうかは意識しておきたい。 「似たような人」が多い場合、キャリア・サバイバビリティーは低下傾向と考えてよい。 このあたりは「需要と供給」の理論と同じ。 あまりに基礎・基本だが無自覚な方多し。 
  5. 【レポート】即刻クビにせよ!? 企業・組織にとって敵となる3タイプの従業員(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/Gm2XZYZM
  6. endoyumaコンビニで「あたためますか?」「俺たちみたいにアツアツでwww」って言ってるバカがいたけど、チンしたあとの店員さんの「すぐ冷めるのでお気をつけください(ニコッ」って対応が神過ぎて軽くイキかけた
  7. masasonオリンパスの歴代経営陣による悪質粉飾決算は大問題。ホリエモンは実刑で塀の中。何故オリンパスのお年寄り歴代経営陣にマスコミも検察も甘いのだろうか?
  8. シャープ、80インチ含む超大画面テレビを発表 - CNET Japan http://t.co/vvChCltw ( ゚д゚)ホスィ…
  9. tokoyomi残業をしまくってもプロジェクトが成功した前例を作ってしまうと、それが当たり前なのだと上は判断し、次回も同じような仕事を持ってくる。結果、常に火を噴くチームが誕生する。残業をすること自体が異常なのだと分かって貰うため、無事納品できたとしても偉い人を交えた反省会は開くべき
  10. wakame_NGS今までの東京事変はアルバム名がテレビのジャンル名だったのね。「教育」「大人(アダルト)」「娯楽(バラエティ)」「スポーツ」「大発見(ディスカバリー)」そして今度ミニアルバム出すんだよ。そのタイトルが「color bars」=テレビ放送が終わったあとに出るピーってやつ。放送終了。
  11. Just posted a photo http://t.co/dpm72YZ7
  12. good night http://t.co/j49RKuhH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿