2012年1月23日月曜日

2012-01-22

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tenkijp@welcome_aozora
  2. ヤバイ、上下ヒートテックなのだが、暑すぎてなう。 (@ 八芳園) http://t.co/JcimhSG1
  3. 着いた。 (@ 八芳園) http://t.co/XNXAcReO
  4. どうも、スーツに黄色のダッフルバッグは違和感あるなぁ、、コレしかないので仕方ないのだが、考えなくては。
  5. さて、出かける、品川からシャトルバスがあるらしいから、それで行くとするか、、
  6. warai_hahahaha面接官「学生時代、一番打ち込んだものはなんですか?」 A「キーボードです」 面「長所と短所を言ってください」 A「ちょうしょ、たんしょ。ハイ、言いました」 面「彼女はお持ちですか?」 A「お餅?いいえ、大福です」 面「何か資格はありますか?」 A「死角?特にありません、無敵です」
  7. warai_hahahaha中学生のとき俺は、吹奏楽部に入ってた。女子ばっかりだったが可愛い子なんてほとんどいなかった。中でも会計係の太った部員はヤバかった。そんな会計係がお昼休みに俺に「ブヒッブヒッ」といって手を出してきたので、俺はお腹が空いたのかと思いおにぎりをあげた。すると会計係は「ちがう!部費よ」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿