2012年1月19日木曜日

2012-01-18

  1. 現在、過去、未来、どれが1番大切でしょうか? 未来でしょ? ということです。
  2. ハルクホーガン的な感じな人が、約一名@山手線
  3. kotarotamura日本の医師は本当に立派。朝昼抜きで必死に患者に対応。それでも患者は「予約から30分遅れだ」とイラつく。「あんたアメリカだったら医師が予約よりランチやファミリー優先でどこかへ消えちゃうし、まずあんたの予約自体今日入っていないよ」と言いそうになる。日本の病院で文句言うとバチ当たる
  4. @c_5 ばんがれ!
  5. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@naruhiroh
  6. I just unlocked the Level 9 "Bento" badge on@foursquare! So close to Level 10 Super Victory! http://t.co/oMxdfo6o
  7. @akki_hikki うーん、忙しめかな?また今度ってコトで、、、 QT:@akki_hikki 今日飲み行く?
  8. @akki_hikki 今日飲み行く?
  9. @aokin0805 こだわる必要はないと思うけど、片手にバッグ持ってたりしたら、使えん、のは論外。できれば手を使わないで操作出来るのが理想w
  10. takaakimorimoto@inosenaoki まさに今の若者の問題点、突破力を持つ者が少ないこと。私がある企業の役員時代のこと、使える新入社員は文系大卒より高卒や中退組の方が多かったです。目的の為に目標をどう設定しそれに立ちふさがる問題点をどのように突破するか、考え行動する力が欠如していますね。
  11. KaworiM0531答: 一斉送信 RT@Ku_syen: と話は変わるが 二年も前に別れた彼女から結婚しますメールが来た。 この時の女性の心理を答えよ。
  12. emuljohnCP+まで一ヶ月切ってた件。http://www.cpplus.jp/#CP+#cpplus
  13. iintmiiく・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・て・つ・こ!(チョコレイトディスコのリズムで)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿