2011年11月2日水曜日

2011-11-01

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@taka_maru
  2. 宇都宮あたりってもう紅葉してたりするのかなぁ?今度の週末、餃子祭りに出かけるのでそのついでにどこかいいところはないかしら??
  3. 心から電波割り当てられることを願います... http://t.co/Oln8xqk9
  4. 「職場のいじめ」まとめシリーズ第17弾 2011年8月分を報告します-gooブログ http://t.co/WBzDr2S6 さすがにこれは酷すぎる...普通に仕事できてるだけで幸せを感じるレベル
  5. @c_5 ほんま、俺なんて、あいぽんでいいんじゃないかって本気で思いつつあったりなかったりw
  6. あいぽんのカメラがシャープ過ぎて、俺が一眼で撮るよりも綺麗に写ってしまうようなんですけど...orz
  7. 冬がはじまるよ#3 http://t.co/QJqO9QRP
  8. 冬がはじまるよ#2 http://t.co/OjwanNNj
  9. 冬がはじまるよ#1 http://t.co/wDzs8bxF
  10. 中部電力、最大出力 7.5MW の「メガソーラーたけとよ」を運転開始(http://t.co/VAjgx5GG) - Y!ニュース http://t.co/CvIyvQnH メガソーラー だけどよ に空目w
  11. iOS版のsafari、無条件暫く経ったら再読み込みやめて欲しいなぁ、読みたい時にすぐ読めなくて困ったちゃん。あ、こういう時のために、リーディングリストってあるのか!というチョットした発見o(^▽^)o
  12. Just posted a photo http://t.co/mYRvYe93
  13. Turkeyに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/ZhesJvkf
  14. 今日も秋晴れっ!気持ちよく11月を迎えたな、今年もあと2ヶ月、スッキリと終われるように頑張ろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿