2011年11月6日日曜日

2011-11-05

  1. グッナイ http://t.co/FL1I34xq
  2. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cochiko
  3. amami_toshi「友情というのはこっちから向こうへ一方的に与えられるもので、向こうから得られる何かではない。友情とは自分の相手に対する気持ちだ」 北野たけし
  4. http://t.co/V2XV8m7h via#photohito geometrical
  5. http://t.co/Wwr8PSAt via#photohito 小さい秋
  6. http://t.co/kIW5sc5l via#photohito one saturday
  7. @okuzawats いってらっしゃいw QT: 韓国へ行くか。
  8. うらやま... RT@tajio66: iPad2にしてみた(`_´) ケースどうしよ
  9. hisa_kami「無料で何かを提供させること」が、相手に対する侮辱であり、尊厳を傷つける行為だってことを想像できない人が増えていると思う。逆に対価を払うことは、相手に対する最大のリスペクト。お金はうまく使いたいものですね。
  10.   だいたいいい感じで綺麗になったので、 車を洗おうと思ったが、明日は雨になりそうなかんじなので、 断念。。。
  11. 髪を切って、イケ面が一人発生しましたw さて、帰って掃除しよ。
  12. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takaiwamoto
  13. @futa23 うん、下手なコンデジよりよっぽど(・∀・)イイ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿