2011年11月30日水曜日

2011-11-29

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@5ji5ji
  2. http://t.co/TCxk0Ph5
  3. 晩ご飯♪ @ さかな道楽 http://t.co/g9eb8xYD
  4. Just posted a photo http://t.co/Pi9h4yx3
  5. @yanatto お互い悩むところは同じやねぇ、、、ガンバロなww
  6. I just unlocked the Level 8 "Bento" badge on@foursquare! Holy Cow! http://t.co/0ZEHEWF1
  7. kiwamuk"積極的に今の仕事を捨てるべきでしょう。後輩が成長してきて、 自分の代わりがつとまるようになったら、 全てその部下に任せてしまい、 新しいことにチャレンジするわけです。 そうすれば部下も育つし、 自分を変えることができます。" http://t.co/JuI0TUR6
  8. I just became the mayor of coffee house CAPTAIN on@foursquare! http://t.co/Q75EuSiF
  9. sohbunshu足の速い人がリーダーではない。前で走っている人がリーダーだ。
  10. @yanatto そうなんだよね、ただ、我々って、個人の能力を売っている訳ではなくて、会社として、チームとしてサービスするわけだから、チームの価値を上げないといけない、メンバーにも育ってもらわないといけないってことかな。育たない結果、自分も楽にならないし、仕事の幅も広げられない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿