2011年11月27日日曜日

2011-11-26

  1. @kakipo はいっ!お休みなさい...zzz QT: 帰って寝ましょう!
  2. 久々な人たちとのみ会、保険の話で盛り上がってしまうところが、年齢を感じてしまう...
  3. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS
  4. I'm at もつ義 銀座店 (銀座8-4-21, 中央区) http://t.co/iXb8ldKw
  5. [MM読了] スティーブ・ジョブズ I http://t.co/7tS1Kjbk ★★★★☆
  6. yamanotakasi一瞬でも浮いてるように見えた人はRT http://t.co/vn9WFEvq via@twitpic しかも高速移動しているようだ。
  7. @zkshin ウチも一週間前から。一台じゃダメみたいっす。。 QT: 本日より加湿器、稼働!
  8. higashinecoffee『好きな事を仕事にするべきだ。』と言われ、それを言葉どおりに捉え、悩んでる方達へ。僕は今の自分の仕事、確かに好きです。でも、仕事である限り責任は問われるし、悩みが無いわけじゃない。『好きな事=何も問題なく楽しい』ではありません。仕事に問題やハードルは付き物です。がんばりましょ♪
  9. soa21デパートの地下で綺麗なお姉さんから「クリスマスケーキの予約いかがですか?」って言われたので「一緒に食べる人いないんで結構です」って言って「じゃあ、わたしと食べませんか?」的なドラマチックな展開を予想してたら「一人用もあります!」って笑顔で言われ孤独の果てにたたきつけられた
  10. http://t.co/iwg8uCkK via#photohito Mercedes#2
  11. http://t.co/UK5436XI via#photohito Mercedes#1
  12. http://t.co/hfrtTlzr via#photohito crouchsquat down
  13. http://t.co/291hvoaL via#photohito 初秋

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿