2011年2月9日水曜日

2011-02-08

  1. [MM読了] 堀江貴文 君がオヤジになる前に http://bit.ly/fTKdwD ★★★★☆ 全てが真似ができる事ではないが、思考を止めるなという点を含めて共感できるポイントは多々ある
  2. @futa23 だよねー( ̄ー ̄)
  3. okuzawatsRT@kirik: RT@8ono: 「自分が本当に何をしたいのだろう?」なんて、なかなか分からないけれど、「自分はこの仕事で、何を価値や喜びとして提供できるのだろう?」は、誰でもどんな仕事でも見つけられると思うのです。
  4. @relax_more 勉強なんて!!気でもふれたか?www
  5. @futa23 うち、半分近くは殿の手にww
  6. いっとるやんけww RT@relax_more: 今日も散歩がてら図書館に。たかだか往復一時間の散歩でケツ筋が筋肉痛なのはとても人には言えない。。。
  7. @kiwamuk こんな爽やかな風貌のわたしなのに??(笑)( ̄ー ̄)
  8. 電車に乗る時に横からきたおっさんがいたので、大きめにチッてしたら、どいてくれた。なら最初からちゃんとならんどけ、はい。
  9. スキルアップのトレーニングはターゲット・セグメントのニーズを見極めて実行する(今北純一のプロジェクトマネジメント実践講座) http://bit.ly/eckfSs このタイトルだけで読む気が失せる…
  10. Fotoblur - A Creative Photography Community. Sirus on His Lookout Point by Robert Moran http://bit.ly/hbP3or かっけぇ。
  11. @zkshin ありがとうございます!ちと、そこを起点に考えてみます!
  12. @futa23 おめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  13. @yanatto@aokin0805 あー、ウチもやってた!!
  14. ひさびさにこんな時間まで起きてた、おやすみなされ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿