2011年2月16日水曜日

2011-02-15

  1. 森山大道らが出展-写真展「記憶の桜」@リコーフォトギャラリーRING CUBE(マイコミジャーナル) http://bit.ly/hlvaF5 これは、いかないと!!3/23〜@myEN
  2. 部長、次長クラスが10人以上集まる会議で話すのって異常に神経を使うな。終わった途端にドッと来てる自分がいる。ま、成長の過程だと前向きに捉えてみるなど。
  3. ほー、疲れた…あと、3日頑張れば!次の試練が待ち受けてると想うのだが、まずはそんな事は考えないように自分の気持ちを上げる、なう。
  4. @chiri_ec 解約金負担してくれる店とかあると思うで。
  5. @tajio66 回避してしまうと、自分のしごとがなくなってしまうのではないか?もっと、いろんな仕事が降ってくるのではないか?という恐怖があるのでは。もっと、違う所にパワーを割こうという意識があれば、そうはならないはず。
  6. http://htn.to/57xbqr
  7. I'm at art coffee 京成上野駅 http://4sq.com/fZZTHA
  8. 就活に役立つ地頭力を身につける3つのビジネスフレームワーク http://bit.ly/hjJu08 みなさん、最低限このレベルはお願いしたい…なんか、これすら出来ない人がいっぱい…
  9. @sweetlily0105 ありがとうございます!!そういってもらえると励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 頑張って良い写真撮れるようになりますっ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿