2011年2月22日火曜日

2011-02-21

  1. Swedenに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/dXDPWN
  2. なんか、Tweet ATOKサクサクになったような?改善されたのかしらん?あとは、リストが使いやすくなったら、文句なしなのだが… #TweetATOK
  3. @chiri_ec 大丈夫かいな?そういうときは、風邪薬とユンケルの合わせ技ガ良い
  4. そうこうしているうちに、家の近くだし。少し時間を無駄にしたな。素直に一つに絞れない優柔不断さが、好き
  5. 久しぶりに色んなTwitterクライアントを試してみたが、Tweetdeckよー落ちるわ…使えそうな気がしたが却下
  6. だれか、レンタルどうぞwww@uchishuのレンタル料は【1ヶ月 50円|1年間 500円】です。(エッチは雰囲気による) http://shindanmaker.com/90806
  7. I'm at 京成 日暮里駅 (KS02) (西日暮里2-19-1, 荒川区) http://4sq.com/g8p0pP
  8. @zkshin そっち方面なんすねww
  9. @akki_hikki す、すいません…ww
  10. おわるぃ・・・かえりますぅ!!
  11. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 37 others http://4sq.com/gE56jn
  12. 今日はカウンセリング、あと三人。二ヶ月で八人って、よく考えたら毎週一人だ…そりゃ、大変だわ…
  13. I'm at art coffee 京成上野駅 http://4sq.com/fRySlH
  14. 096:小さな約束を守り続けて、ある日突然ブレイクスルー | | SOHO考流記 | あすなろBLOG http://bit.ly/h82IMB コレは一つのハックだなぁ。やってみよ、
  15. おはよーございまーす。まだまだ外は寒いっ!今週も一週間はりきっていきましょー( ̄^ ̄)ゞ
  16. @chiri_ec さがりますよーに!
  17. [MM週間記録2/14-2/20] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿