2011年2月26日土曜日

2011-02-25

  1. まだこない…山手線、新宿駅。何人線路に立ち入るんだ。
  2. 山手線…止まった。人が立ち入ったらしい。
  3. 電車待ち @ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) http://instagr.am/p/B1cZM/
  4. そと、寒い…昼間の暖かさはなんだったのですかっ!!
  5. 新宿駅近くのwi2のwi_fiいつもマトモに繋がらん…
  6. いやぁ、よくしゃべった…まだまだレベルは高くないな。ロジカルシンキング、って、普通に出来ること、求むっ!!
  7. 今日は若手のために講義、相当おちゃらけた資料を作ってしまった…orz ま、言いたいことが伝われば良いこととする。
  8. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 51 others http://4sq.com/g66FeJ
  9. カッパ!!的な頭のひとがいたっ@神田駅
  10. http://headhunter.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-3576.html クイックレス、実践してみよ。
  11. http://makotoarakidaaxis.blogspot.com/2011/02/blog-post_25.html 面白い発想ね、高校生をすくい上げる
  12. 資料でけた!さて、会社へむかう。 (@ art coffee 京成上野駅) http://4sq.com/hYPPaQ
  13. となりのねぇちゃん、ipadみてるのか?と思ったら、でっかい鏡だった件、おはよーございます。
  14. @tetsuyakaban おめでとー!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿