2011年2月15日火曜日

2011-02-14

  1. 現状と目標はきっちり把握しておきたい。 ヘッドハンター想う  http://bit.ly/geXaA1 uchishuも想う 大事なこと書いてあるなぁと。
  2. @sweetlily0105 気づいてもらえて嬉しいです〜。第一号( ^ ^ )/■ よく見たら、夏からかえてなかったんですよねぇ、という事で冬も終わりそうですが、冬支度しました。
  3. もしやというか、やっぱりというか、電車遅延か… (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 44 others) http://4sq.com/gBOTSL
  4. 酔っ払いが、GLAYを叫んでいます、月曜日から幸せでいい事だ( ^ ^ )/■
  5. 帰るっ!雪だし…ちっと、つもり始めてるし、
  6. はんたいっかわへ向かい… @ 新宿モノリスビル http://instagr.am/p/BmLzx/
  7. そして、一人本社に向かう…いつもよりもかなりそちら方面に向かう人少なし…
  8. カメラ、一応持っとるけど、センサー汚れのせい?で、黒い斑点が出ちまうのよねぇ。泣きそう。
  9. これは、積もって終われるのではないかしらん??
  10. すげー、雪じゃん@新宿駅 滑るな危険(-。-;
  11. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 54 others http://4sq.com/h6Ml0A
  12. 雪じゃん (@ JR 神田駅) http://4sq.com/gjlGEB
  13. 雪だし… (@ 日本橋) http://4sq.com/gbUwUU
  14. 読書タイム (@ art coffee 京成上野駅) http://4sq.com/hDq2nd
  15. おはよー( ^ ^ )/■ 今週は今のプロジェクトの重要なマイルストーン、頑張ります!
  16. [MM週間記録2/7-2/13] 登録1件/購入0件/読了1冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿