2011年4月6日水曜日

2011-04-05

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@freewings_jp@photnow@iwakamiyasumi@junnoz
  2. かえろ。
  3. I'm at カメラのキタムラ 新宿西口店 (新宿区西新宿1丁目15-13, 胖ビル3F, Tokyo) http://4sq.com/g9FFjz
  4. I'm at マップカメラ 1号店 (西新宿1-12-5, 新宿区) http://4sq.com/e0h9G3
  5. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3-38-1, 新宿区) w/ 27 others http://4sq.com/fCBsu5
  6. @zkshin システムの拡張(フルサイズにする)とかを考えなけれ安いのありますよ。運動会撮りであれば、AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G だと2万初ぐらいであります。と単焦点レンズで5万いかない。まだ値段不明ですが、D5100が出ましたねw
  7. information_tec動画:ニコン D5100 発表。横開きモニタ、動画エフェクト機能搭載: ニコンがデジタル一眼の新モデル D5100 を発表しました。『「D5100」は、「D5000」(2009年5月発売)の後継機です』とプレスリリース... http://engt.co/e6kyC1
  8. @futa23 そそ、俺も最近ライブビューとやらを使ってみたけど、腕が疲れて仕方ないね。さらにマクロはしんどいね、ブレブレ…
  9. @zkshin@futa23 AF-S VR ED 70-300mm F4.5-5.6 、AF-S DX 35mm F1.8 G の組み合わせかなぁ。ちと、予算オーバーしますが。18-200,18-250,28-300の一本で、という手もあるけど、普段づかいには…
  10. @SmileAkko 新人類って、久々に聞いたw やっぱりもう若くはないよな…そうだよなぁ。
  11. @chiri_ec そのためには早寝がひつようやねww
  12. I'm at coffee house CAPTAIN http://4sq.com/eDoOtC
  13. @chiri_ec 完璧じゃん!( ̄▽ ̄)
  14. 氷盛り過ぎ… @ coffee house CAPTAIN http://instagr.am/p/C14nd/
  15. @SmileAkko そうか!今年から平成生まれの大卒が入社なんですねぇ…そして、自分の世代を実感…若いと思ってたのに。
  16. @futa23@zkshin 10万円内だと、五万位でソコソコいいレンズを買って、D90と言う選択肢もありかもな…本体は2〜3年使えば交換のような気もするし…うーん、難しい。単焦点一本から攻めてみるとか。
  17. @futa23 嫁さん用想定すると、ご飯とか、物とかをもうちょっと寄って撮りたい願望があって、マクロコンバーターだと取り外し面倒&小さいので管理が面倒なので、用途的にそれ位のワーキングディスタンスが取れれば良いのと、スナップに使える焦点距離が良いのでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿