2011年4月7日木曜日

2011-04-06

  1. @zkshin 制約ありますです、性能はD90を超えるかもですが。。なやみどこっすねぇ、
  2. いただき! RT@kobayasu0106: 最近の俺の謳い文句。「システムはアートである」。意外にお客様にヒットしたなぁ~。。今後俺の決め台詞にしようと思う。
  3. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@shinjiinoue@hitsuka@nekousagin@apple_lomo
  4. @zkshin おつです!
  5. ダイヤル? RT@understeer: そっかー、世の中はQ2か。。。
  6. マジか、そういえば…@uchishuは実は『サド』です。 http://t.co/WzNC1i5#honsho
  7. @akki_hikki@c_5 はやいなぁwボードで酷使してるから、余計なんだろうね、この時期。
  8. @zkshin D5100の値段感分かったらおせーてください。
  9. @zkshin おめでとうございますっ! QT: 今日は長男の入学式。関係なく自分は仕事。 (@ モノレール立川南駅) http://4sq.com/gS3J2H
  10. kanemotospj夏のボーナスもらってから転職活動、と考えている方は多い。 ただ、その時期はライバルも多いため選考の難易度がグッと上がる。 注意したい。 直近のお勧めとしては今頃といえる。 皆が活動始めるころにはオファー獲得、としておきたい。
  11. @aokin0805 おめでとう!大きくなったもんだね。月日の経つのは早い QT: 明日は子供の入学式 小学生の親かあ ビックリです
  12. 人、すくなっ! (@ 京成上野駅 (KS01)) http://4sq.com/eRlkeC
  13. SmileAkko今のPJはコミュニケーションがへたっぴだな。話が噛み合わないまま進めるから大変になっていくんだよ。きちんと相手に伝えるには、面倒がらずに丁寧に話す事が結局の所近道になる。変に手を抜くから後から余計に大変になるんだよ。伝わってなければ伝えた事にはならない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿