2011年4月29日金曜日

2011-04-28

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via
  2. S_HANAWA金をかけたからといって良い写真が撮れる訳ではない。だが、限られた時間、限られた条件の中で少しでも良いものを撮ろうと思ったら、ある程度のお金はかける必要がある。写真のクオリティは求めたい。でもお金はかけたくないと言われても。できることとできないことがある。
  3. よ•し•さ•ん•れ•ん•き•ゅ•う
  4. @relax_more いーねー、俺と五分だwww QT: 稼働時間170時間という奇跡w
  5. @dia_hana おー、テスト期間なのかな? 早く落ち着く事を祈ってます。心配だとおもうけど、 ま、体力あるし、若いから何とかなるさww
  6. @dia_hana なんかあったの?
  7. 危ないです、といってるようなものだ。これ。 RT@tsuda: これは……。 / 年50ミリシーベルト上限撤廃へ 厚労省が特例措置 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/5m47Xh
  8. @tifa2chan 逆にクラブを握らなくなって二年… QT: 初めてゴルフクラブをスクールで握ってから丸2年。 早いなぁ。。。
  9. @aokin0805 おめでとさん♫

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿