2011年4月26日火曜日

2011-04-25

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://bit.ly/gdM09x
  2. 今日のワンコ http://instagr.am/p/DiiUk/
  3. こりゃ、すごいな。 RT@oonukiyoshinori: 宅急便のヤマト運輸が一個当たり10円を復興寄付すると発表 前年13億個の流通があったことから単純に130億円の寄付になるのではないかと予想されている たかが十円 されど十円
  4. 今日は遅めの退社なり。
  5. やらんと。 RT@dc_watch: ニコン、「D7000」ファームウェアをアップデート http://bit.ly/eSY9fh
  6. S_HANAWA桜の花をすごーく美しく撮っている写真がある。その1点だけ見れば本当に素晴らしいと感じる。上手い。でも、それと同じくらいきれいに撮られている桜の写真があと数千点もあるという事実を知っておいた方がいい。そうなると、結局どれも同じように見えてきて、結局選ばないということになってしまう。
  7. 落選した蓮舫の旦那・村田信之氏 「敗因は、"蓮舫の夫"が浸透しなかったことだ」 - ニュース2ちゃんねる http://t.co/yYUvwM0 落ちて当たり前。バカにしすぎやろ。
  8. oonukiyoshinoriモスバーガーでは福島産野菜を使い続けるらしい 二度と行かない お客様に絶対安心な物を提供しようとして、福島の農家と契約を切ったカゴメなどが風評被害とか言われる始末 震災支援と原発問題を混同すんなよ 洗えば安全とか、その言葉が寧ろ風評だ
  9. 本当だったら、酷いすぐる…というか、アホ。 RT@oonukiyoshinori: 津波の損害補填で自衛官の給与10%カット!? / 国民の声「びっくりした。自分の目を疑った」 http://goo.gl/PGrbI みんな辞めちゃうね
  10. @understeer かいしゃと共に去りぬ って、映画でも見せてやったがいいですなwww
  11. evetan東電の言う事は信用出来ないと言ってた人達が、夏に5500万kW出せるかもと言う発表に関しては盲信して「ほら見ろ足りるじゃないか!」って言ってるのを見るとモヤっとしないでも無いですね。
  12. @understeer 記事には、なにしてイイか分からんて、知ったこっちゃないなぁ…色々手だしてみればいーじゃん、と思うんですが。それじゃいかんのでしょうかね?そのうちなんか見つかるやろ、といった発想はないのかな??
  13. @understeer お気楽でんな… QT: viva!! サラリーマンエンジニア(SE) ww >> 技術者の半数「将来は不安、だが勉強はしない」――IPA調査 - @IT http://t.co/OXqAnoT
  14. kanemotospj東電の原発事故が「想定外」と語られているように、国家の財政破綻が「想定外でした、、、」なんてならないようにしたい。 既に明確にマズイと思う。
  15. [MM読了] 名前だけのITコンサルなんていらない (プログラマーズ叢書) http://bit.ly/dNYYsM ★★★★☆ 初級コンサル向け。頭の整理には役立つでしょう。
  16. [MM週間記録4/18-4/24] 登録1件/購入1件/金額1680円/読了1冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿