2011年4月13日水曜日

2011-04-12

  1. @zkshin イベントドリブンは、まず、断ち切りましょうww
  2. かえりますってか、かえっってますます。
  3. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@toshiaizawa@kamiconto@natsu_neta@shuhei_y
  4. @chiri_ec 多分、節電の勢いで相当暑い…
  5. takuya_fuRT : 破産手続き中の宮城県大崎市のペットショップ。繁殖犬百数十匹の里親緊急募集中です。飼えないけど里親探しをしてくれる方でも構いません。そのためのブログ作りましたので協力できそうな方は連絡ください。 http://t.co/F1GLrf6
  6. I'm at PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR SHINJUKU / 新宿野村ビル店 (西新宿1-26-2, 新宿野村ビル地下1階, 新宿区) http://4sq.com/gqm07y
  7. 身体がずーっと揺れてる感じがする。
  8. @uchishuを平仮名9文字で表すと…【 し ん ぱ い な い か ら ね 】 http://t.co/NuL81Os
  9. evetan「同じレベル7だからチェルノブイリ級だって言ってる人に、同じオリコン一位だからトイレの神様の植村花菜は嵐やAKB48級ですよねって言ったら首締められた」
  10. 今いうか…なんて頭悪いんだ?? RT@oonukiyoshinori: 12日02時 [関西電力] 会長「信頼を大きく損なったのは事実だが、これまで以上に安全対策を実行ながら、原子力を基幹エネルギーとして育てていく」 日本の台所おわた
  11. nhk_kabun東京電力によりますときょう午前6時38分ごろ、福島第一原発で放水口付近の海水などを調べる「サンプリング建屋」という施設から煙があがっているのを作業員が見つけ火はまもなく消えたということです。施設の中のバッテリーから出ていたということでけが人の情報もないということです。
  12. dentomoおもしろいです iPad 2でグラスレス3Dを表示した動画 http://t.co/vuHO7fh via@tobu1
  13. @jin_arai 結構きましたよ…
  14. nhk_kabun【事故評価引き上げ レベル7へ 4月12日】東電福島第一原発事故について、原子力安全・保安院は、広い範囲で大量の放射性物質が放出されているとして、国際的な基準に基づく事故の評価を、最悪の「レベル7」に引き上げることを決めました。 http://nhk.jp/N3vA6Oid
  15. yahoo_shopping電車の運行情報→ ジョルダンライブ http://bit.ly/bYjvta Yahoo!路線情報 http://bit.ly/h1Mq8t#jishin
  16. 銀座線は運転見合わせ
  17. 言葉遣いが綺麗な人は気持ちが良い! (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/hluHG8
  18. また、余震連発か…キツイな…
  19. @okuzawats ほんと、やばいですw ¥350の元はとりましたな…w
  20. kamitori旧ソ連は、年間許容量が10mSvになる地域を強制避難させていた。日本は許容量を20mSvで平常の生活をさせている。人間の許容量も水や食品の基準もゆるして、どんどん内部被曝による晩発性障害を増やしていく。チェルノブイリの実際の放射線被曝による死者は、100万人だと研究者は訴える
  21. fromdusktildawn無能な人が今後のことについて心配している間、有能な人は今後のことについて考えている。
  22. 忘れないよーに、d7000ファームウェアアップデート http://feedproxy.google.com/~r/NikonRumors/~3/fb_Rx3sCs5E/new-nikon-d7000-firmware-v1-02.aspx@myEN
  23. @okuzawats 気持ち、分かりますがまだ削除出来ません…w QT: はまりすぎてやばいので、Dungeon RaidをiPhoneから削除した。
  24. @c_5@kttk000@zkshin 連写、超早いやつね。いーなー。
  25. 日曜日に洗車した車が昨日の雨で台無しだ…おはようございますっ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿