2011年1月4日火曜日

2011-01-03

  1. 明日から、仕事始めの人、がんばろ~。おやすみなさい…
  2. @kobayasu0106 なんか、かっけ~( ^ ^ )/□ 違うモンタルチーノはうちにもあるっす!!
  3. @ShimuK なぬぅ~www 開けてください、スペース
  4. @sakopasspo@kotonemai0824 ハロコンてなんですか?みんな行きたそうなので、行きたいwww
  5. @chiri_ec 俺もカナ~リひどかった気がするので、気にしないことにしたけどなにかwww
  6. アタ気がするよ。俺の無いけど… RT@ShimuK:@uchishu スチームできるメーカーがいいんですよね。カプチーノとか作りたいので。
  7. そんな時には外から声をかけてみるなど… RT@ushigyu: 一部のクレーマー?対応に手間取ってるようだ。窓口が2つ、何時間も同じ人で埋まっとる… (@ ソフトバンクショップ 川崎店) http://4sq.com/e32zsi
  8. @chiri_ec これに気をつければ、okってことよん( ^ ^ )/□
  9. 晩は、きりたんぽ鍋ですた。
  10. ネスプレッソって、カートリッジ式だけど便利だよん。http://www.nespresso.co.jp/ RT@ShimuK: エスプレッソマシーンが欲しい。
  11. http://photohito.com/photo/971976/#PHOTOHITO rainbow tree
  12. http://photohito.com/photo/971974/#PHOTOHITO roman holiday
  13. http://photohito.com/photo/971964/#PHOTOHITO I wish you a merry christmas
  14. http://photohito.com/photo/971963/#PHOTOHITO walking with the big bag
  15. @tifa2chan ども〜♫
  16. @kobayasu0106@ys3 これもいいなーwww 混ぜてホシイ・・・
  17. バガボンド、12巻が見つからず…ブックオフオンラインで購入なう。はーやくこい!!それにしても便利な世の中になったもんだ。
  18. #mysky 久しぶりに空を見上げた
  19. バガボンド、続きを求めて近所をさまよふ。
  20. オムライス@グリル満点星#TiltShiftGen
  21. matsupika氷の造形1#SD15
  22. 髙島屋のグリル満点星前で待ちちう。腹減った…
  23. @kobayasu0106 なんだか、羨ましい感じ(笑)飲み行きましょ~よ、話聞かせてくださいね。
  24. モンラッシュですって!!あ、明けましておめでとうございます。生きてるか心配してましたよ! RT@kobayasu0106:@ys3 教授、またワインパーティーやりましょう!教授のためにモンラッシュを仕入れときました
  25. @understeer 見るだけなんですけどね…あと、甥っ子がPSPの赤が欲しいと言うことで駆けずり回ってます、ちなみに、やっと買えました( ^ ^ )/□
  26. なう! (@ ビックカメラ 有楽町店 本館) http://4sq.com/gSnDPl
  27. 特に買うものは無いが… (@ 日本橋 タカシマヤ (高島屋 東京店)) http://4sq.com/fYeOZT
  28. おはさむいぃ。今日でお休みもおわりか?
  29. [MM週間記録12/27-1/2] 登録0件/購入0件/読了1冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿