2011年1月8日土曜日

2011-01-07

  1. @chiri_ec プンプン( ̄^ ̄)ゞ
  2. @chiri_ec 現実…遠くから応援ばかししとくよ。
  3. 日本橋駅の銀座線、上野方面のホームは、電車のドアの真ん前に柱が…まちづれぇ。
  4. さて、ウチに変えるナウ。
  5. 業務は終了だけど、雑務をこなすために喫茶店へ… (@ エクセルシオールカフェ 日本橋1丁目店) http://4sq.com/eLYQfW
  6. さて、お仕事、お仕事。
  7. @okuzawats 今日がんばり過ぎて、明日からの三連休を寝て過ごすことにならないようにどうぞ。
  8. あー、またハンガー忘れた…もう、3日目。TODO管理してるのに意味ねぇ。
  9. この判断は、難しい… RT@asahi: 同じ住所にいた同姓同名、取り違えて税督促状 大阪府 http://t.asahi.com/11az
  10. 今週は、年初め、常駐先が変わったりと、モロモロあって疲れたな…TGIF!! 今日まで頑張ろ。
  11. 最近、写真を撮ってない…何処かへ撮りに行きたいなぁ。あ、今年の目標を決めなくては…
  12. 始発電車での、座席争奪戦…なんだか見苦しいな。といいながら、キッチリ自分の座席は確保( ^ ^ )/□
  13. アンパンマンとかで??www RT@zkshin: パッチもありかも RT@tutty_ken: マッチで〜す的な感じですね(笑)。RT@uchishu:@tutty_ken ショートパンツ化d( ̄  ̄)
  14. @kobayasu0106 おはよーございますっ!ぜひ是非!日程調整しましょう。
  15. @chiri_ec オハます~( ^ ^ )/□ そやね… まずはアイデア出しとかからはじめちまうか!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿