2011年1月20日木曜日

2011-01-19

  1. @chiri_ec そやねぇ、それでいこかー。例えは犬さんとか? それか、まずはじめちまいますかい?
  2. @chiri_ec あら、そなのか…だれかおらんかなぁ。
  3. @chiri_ec そなのねん…所で例の件どすっぺ、はじめてしまいたい…
  4. なぬぅ。シルキー6自分のものにしたかったのにぃ。RT@understeer: シルキー6・・・・ RT BMW、新世代4気筒ターボ発表…NAの直6は消滅?! | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://t.co/YIObOHL@responsejp
  5. @chiri_ec で、仕事してたってことか~o(^▽^)o なっとく、
  6. @akki_hikki おつです。全体像を捉える資料はありますか??そこをまず理解したくなるなぁ、キャッチアップ始める時には。
  7. @chiri_ec ほへー、こんなんあるんやー、ちとパシャっとするのにはええかも!でも、windowsしか対応してないのねん… かなし。 http://j.mp/dZGpcK
  8. @chiri_ec それはなにもの??
  9. @chiri_ec ガムばれ( ^ ^ )/□
  10. よし、D7000がソロソロ10万を切ってくる感じっぽいな。年俸あがりますよーにー( ̄^ ̄)ゞ
  11. 面白い…けど、どうかと。RT@kenjizakura: 某社に問い合わせをしたら、担当者がお帰りになっているようで、連絡は明日になりますといわれてしまいました。『他にわかる人が居ないですか?』と聞いたら、『もうパソコンを閉じてしまったので・・・』orz 大手企業様は平和ですね。
  12. お仕事終了。頭使うのは楽しいのだけど、 疲れたな…昨日は何でか眠れなかったので、はよねよ。
  13. @yanatto お疲れ様です!帰ってゆっくりしてくだされ。
  14. 二駅目で座れた…ありがたい、おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ
  15. 今日は異常に手が冷たい…なんか、昨日は全く眠れず…なんだったんだろ??眠い…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿