2011年1月27日木曜日

2011-01-26

  1. うちついためしくってねるそしてあしたがはじまるまたしごとをする
  2. @akki_hikki@shimuk あるあるwww
  3. おわりかえるなう
  4. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 21 others http://4sq.com/gwAXTR
  5. ふぅ。 (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/eknpkg
  6. 仕事は終わったが、今から品川で若手社員の面談、銀座線で新橋で乗り換える予定が、思わず銀座でおりてしまい、アタフタ…ここは誰?状態。
  7. 同意 RT@understeer: PENとGXRあたりで悩み中です RT@minky0:@understeer@tmiyahar そーなんですよねぇ。 デジ一はちょっと仰々しいので、普段使いようにとw
  8. 確実にしわわせ。何処にいっても、みんなひーひー言いながら対応してます、はい… RT@kiwamuk: 外字って廃止したほうが、長い目でみて幸せだと思うのだけど、浅はかな考えなのかな...?
  9. ザッポス伝説の時間 (@ art coffee 京成上野駅) http://4sq.com/eor0ko
  10. @STPN33 おめでとうございます!素敵な一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  11. おはさむー( ^ ^ )/□ 今日は電車遅延ないな@京成

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿