2011年1月14日金曜日

2011-01-13

  1. うちついたので、さっさと飯、風呂、ねる。
  2. @akki_hikki@shimuk あ、それも趣味になるのね、なら俺も!
  3. @ShimuK それだけ人不足ってことです。はい…
  4. @ShimuK@akki_hikki そうやね、ゴルフとかフットサルとか旅行とか。えーな~、みんな多趣味でwww
  5. なんか、入社半年経過して、カウンセリングとか、採用面談とか、社内タスクが俄然増えてきたなり。スケジュール調整がやばし。うまいことやらんとな…潰れる。
  6. 最近、かなり~、時間が~、経つのが~、早い~!帰るっ!!
  7. @ShimuK そうねぇ、多趣味だからねぇwww 俺、段々マシンとしての興味とかも出てきとる…
  8. @akki_hikki おつ!
  9. @ShimuK@akki_hikki 撮るだけじゃなくて、色々勉強してみるといいのかもね。
  10. @akki_hikki 変えたい時が変えどき~♪
  11. 日本はいつからだろうな… RT@c_5: WiFiテザリング機能「パーソナル・ホットスポット」、3月にはすべてのiPhoneから利用可能に http://j.mp/fdPKpJ
  12. 電車座れた!これだから京成線はいい!
  13. @EScat もまえもガムばれ。夢がなければ、足下キッチリ固めとこーなー。ちなみに周りが転職はじめたから俺もってのは当然ながらNGな。面接の時、やりたいこととか、こうなりたいとか聴くと話が具体的になっていかないので、すぐバレる。
  14. @toru_kodama そなんですよ。こういう人とは全く仕事感が合わないので辛いっす…
  15. @akki_hikki@shimuk カメラでもどうぞ。1人でも大勢でもいけるでよ。
  16. 今日もお外はお寒い…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿