2011年1月5日水曜日

2011-01-04

  1. Just posted a photo http://instagr.am/p/3FIp/
  2. あ、そういえば、初詣のおみくじ、小吉だった。なんか、いいことあるな。俺。
  3. な、何されるの… あなたの2011年にタイトルをつけると【@uchishu、呪い●される】です。なんかすごく楽しくなりそうですね! http://shindanmaker.com/73561
  4. @oonukiyoshinori そっすね。。。なかなか、家族を出すのは躊躇しますよね。でも、見たい・・・(笑)なんて。静かに応援してます~。
  5. 街が - s a s u r a u : http://goo.gl/N1r2x これが・・・iphoneで撮った写真とは・・・信じられん。。
  6. @oonukiyoshinori いいですね!私もなんかテーマが欲しいですが、まだまだ全然そんなところまでいかないっす!ブログとかやるんですか?始めたらおせえて下さ〜い。
  7. 伝統とは http://htn.to/EPTGsd
  8. 初日の業務終了!!日本酒飲まされて、ちょっといい感じなり…
  9. I'm at 上島珈琲店 COREDO日本橋店 (日本橋1-4-1, コレド日本橋 地下1階, 中央区) http://4sq.com/hKBder
  10. これ酷い… RT@dopperutan: 共同購入サイト『グルーポン』で注文すると21000円のおせち料理が10500円になると話題になり500件の注文受けた『バードカフェ』。しかしその注文の多さに対応出来ず送られてきたおせち料理 http://mupe.jp/ha1B5kGu
  11. @oonukiyoshinori たまには、チラッと見せてくださいね( ^ ^ )/□
  12. 同じく…やべぇ。 RT@zkshin: ここ2週間程で30万程細々と使ってしまった・・・いつもの倹約生活に戻さねば。。。
  13. @inaryu お、おぉ!
  14. おは、ウチをでたナウ。寒い… 今日から仕事始め。お客様も変わるし、 心機一転頑張りマッス!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿