2011年3月9日水曜日

2011-03-08

  1. @futa23 でしょ?キャッシュバックは決算あるからだろうねとはいっても、安いんだなぁ、これ。買わずにはいられなかったw
  2. @yanatto かかるねぇ。その辺り、一日で三往復とかした事あるよ( ̄▽ ̄)
  3. http://t.co/tBWL297 これもなんか良さげではあるな。 日本通信、「Light Tab」向けに月額2000円未満で使える専用SIMを発売(+D Mobile) • Yahoo!ニュース - テクノロジー • (投稿者不明) • 2011年3月1日
  4. http://t.co/ft7cYME そんなにうれとるのん?x100
  5. @futa23 俄然いいと思ってる。表面的なスペックでは上だし。キャッシュバックあるから、8万切っとるし。
  6. 自動車保険の広告で、インターネット割引き額NO1という謳い文句があったが、これに乗っかる客がいるのだろうか…元が高けりゃ、意味なくね?って、大抵の人は気づくんじゃないかと。売り文句がそれしか無いのか?と、逆に思ってしまうのは私だけ??
  7. @futa23 うえっす!90と300の中間層的な位置づけだけども、ファインダー視野率ほぼ100%、常用感度ISO6400とか、色んな意味で強力!
  8. @c_5@daitenjp@zkshin@tajio66@kttk000@relax_more ありがとうございます!!精進しますっ!
  9. 修学旅行生たち @ 新宿NSビル http://instagr.am/p/CFptD/
  10. さて、会議へ (@ 新宿NSビル) http://4sq.com/eHL41t
  11. まだ、撮ってないけど、うまくなった希ガス
  12. ダメだ、ニヤニヤが止まらんw
  13. D7000買っちゃったなりよ!! (@ マップカメラ 1号店) http://4sq.com/hznDBp
  14. @chiri_ec うぷ待っとるです!!
  15. @relax_more 楽しそーやないけ!俺も、そんな生活一週間だけ、したいwww
  16. 思えば遠くへきたもんだ… (@ ビックカメラ 新宿西口店) http://4sq.com/f0zvoD
  17. 気をつけよ… http://t.co/QTsaVb6 評価を高める仕事術(15)「ひと言で語れない」人が残念な理由
  18. これ、いんじゃね??http://t.co/PVHJtwp NTTドコモのFOMAサービスとNTTコミュニケーションズの公衆無線LANサービスをセット提供する「DTI ハイブリッドモバイルプラン@myEN
  19. @chiri_ec いーなー、お天気になる事を祈るっ!
  20. @relax_more なんか、最近難しい言葉ばっかりつぶやいてる気がするもの。
  21. ここが一番安いか… (@ マップカメラ 1号店) http://4sq.com/g9Lnpz
  22. 中古はかなり出払ってる感… (@ カメラのキタムラ 新宿西口店) http://4sq.com/hYsxtH
  23. さて、物色するぞー (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 カメラ総合館) http://4sq.com/hbH2Bc
  24. http://t.co/ka91OOm なるほどねん。FXのレバレッジ1倍@myEN
  25. http://news.livedoor.com/article/detail/5396417/ 公務員の人件費だけで、税収を上回ってるって! 引き算すらできないのか…阿久根市
  26. @relax_more もう、おっさんの記憶力だな、それwwz
  27. 大学・文科省が検討すべき入試制度 http://goo.gl/G1Dic#goo_ohmaelive
  28. @tajio66 ほんと、びっくりするくらい、時が経つのが早いっす!
  29. @akki_hikki@haru21_aaa 新手のギャグか??ww
  30. I'm at 東洋 http://4sq.com/fRaKmH
  31. お花見の時期です。 RT@yanatto: 最近、ビール各社がCMや広告に力を入れているような感じがするけど、春ってそういう時期だったっけ?
  32. から揚げ定食なり (@ 和食 青葉) http://4sq.com/guZ2XS
  33. http://t.co/e8yVsMs お花に焦点合わせて人物ボケも素敵だな。
  34. http://t.co/3xxJHwX 改めて復習、クラウドセキュリティの押さえどころ。前編@myEN
  35. 今日はあったかいの、@日本橋あたり
  36. @chiri_ec そやねw事故のないよーに、いってらっさい!
  37. まだ、経験無いので、勉強になりましたっ! RT@okuzawats:@uchishu こいつのアイコンは二度とみたくない!ってときにブロックを発動してますw
  38. @chiri_ec よかつた。遠足たのしんでぇ!
  39. けふもまつたり (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/gQ3Anv
  40. soily22ニコ生にて竹原前阿久根市長の自由報道協会での記者会見。180度印象変わる。もし市長に再選され、この記者会見がなかったら、爬虫類顔した独裁者というイメージのままだっただろう。ほんとマスコミの情報操作は怖ろしい。
  41. http://t.co/YxI6UmW スマスマ見たけど、この石原さとみは、まじヤバイかった。
  42. やっぱ、地下鉄でもネットワークつながって欲しい…と改めて思った2011年の春の頃。
  43. @okuzawats ブロックって、こうやってつかうのね。 QT: http://twitter.com/okuzawats/statuses/44787800201105409
  44. @chiri_ec おはよー、7時22分!
  45. 激しく同意 RT@okuzawats: ある立場の人間が、善意、または中立的な感情から発した言動が、また別の立場の人間には悪意ととられることがある。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿