2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  1. oshieteyanyo子ども手当いらないから、その予算は”全額”復興のために使ってください。さすがに個人の意志だとどうしようもないけど、5000万リツイートぐらいされれば現実にならないかな。ネットの力を見てみたい
  2. @dmarry@futa23 あ、デモ募金はしたですよ、DMMじゃないけどww
  3. @dmarry@futa23 最近はとんと…www
  4. @dmarry@futa23 すばらしい!みんなすこしずつでも…
  5. ホントだ… RT@photo_inu: 妙案 RT:@F18NAVY: ドクター中松、また出るの? お金余ってるんだったら出馬止めて寄付したら
  6. @dmarry@futa23 はい、だだ漏れでしたwww
  7. daitenjp批判をする時間の余裕があるなら、応援や励ましや何か行動するなど、プラスの方向に是非活かして欲しい…。 心からのお願いです。
  8. think_justice14日、4ヶ月の赤ちゃんはを見つけた自衛隊#prayforjapan
  9. nori_hashimoto殺伐としたスーパーにはこういった類いの笑いが必要!! RT@chzrm: さっきスーパーでの放送、「当地区は一時間くらい停電するそうです、ということで、どうせ溶けちゃうのでこれからアイス半額です!食べながら帰って下さ〜い!」お客さんみんな笑った。
  10. nhk_seikatsu【計画停電】東京電力が午後5時から計画停電を実施していた茨城県、千葉県、山梨県、静岡県の一部地域では、午後6時半前にいずれも電力供給が再開されました。第1と第2グループの夕方の停電は実施されず、きょうの計画停電はすべて終了しました。#nhk#jishin
  11. okuzawats"経済産業省の原子力安全・保安院は14日午後、東京電力の福島第2原子力発電所の1・2号機が危険な段階が過ぎたことを示す「冷温停止」になったことを明らかにした。" http://j.mp/eGIchz
  12. attrip浦安でお風呂に入れない方へ、銭湯一覧です。ご活用ください。 - 浦安の銭湯・健康センター一覧 浦安タウン: http://ux.nu/b69bQC#miteru
  13. soujyamachi【超拡散希望!】これで避難所・炊き出しがわかります。まだお腹をすかせている子供と一緒にさまよってる方がいます。教えてあげてください【各県の物資情報】http://okguide.okwave.jp/guides/40782#miyagi#fukushima#iwate
  14. webcreatorbox被災地ではない地域のツイッターユーザーにお願いしたい5つの事 http://ow.ly/4dDZg
  15. 素晴らしい! RT@I_L_S: NHKの発表によると、福島第二原子力発電所の1号機と2号機の冷却機能が回復したようです。残る4号機については14日中の復旧を目指して作業中。作業員の方々の頑張りに頭が下がります…http://bit.ly/ieVtOO
  16. yahoo_shopping3月14日10時2分ごろ地震がありました。 [観測地域] 茨城県北部など  [震度] 4  今後の情報に注意してください http://bit.ly/hgyP3h#jishin
  17. itoi_shigesatoテレビでは、あれほど緊急事態として報道していた「福島原発」のその後のニュースがとまっている。その間に、東京大学理学系研究科の早野龍五教授(@hayano)の考えを読んでいた。 http://bit.ly/dRZ6rx 報道の息づかいとは、ずいぶんちがう印象だ。
  18. Asahi_Shakai【計画停電】ビルやマンションのエレベーターは動いている時に停電すると、エレベーター内に閉じこめられるため、国土交通省は、停電が予定されている時間帯にはエレベーターを利用しないよう呼びかけています。
  19. pref_iwate【安否情報】現地で撮影された避難者名簿がこちらで公開されています。#0311jisin https://picasaweb.google.com/116505943227607394790/DropBox#
  20. なんか、やっぱり仕事どころじゃない。
  21. shuhei_y第二グループも実施見送りですが情報は流動的ですのでご注意下さい。RT@47newsflash: 東京電力は午前9時20分から予定していた第2グループの計画停電の実施を当面見送った。 http://bit.ly/17n4iz
  22. hmikitaniトヨタの奥田相談役に以前教えてもらいました。電力の消費の70パーセントは企業だと。企業の消費が半分になれば65%になるはず。あと家庭が30%カットすればこれで50%です。やれます。やりましょう。
  23. googlejapan名簿だけでなく、安否確認の張り紙の写真もメールで送ってください。おひとり分でも、まとまった情報でも、どちらでも大丈夫です。あなたが伝えたい情報を、tohoku.anpi.google@picasaweb.com まで。
  24. fw_tx76129これは泣ける。RT@iararase: 国民の3分の2が、1日あたり2ドルという生活水準だとも言われているアフガニスタンが「400万円」支援表明 。(ノД`)アリガトー。気持ちアリガトー。 http://t.co/l4FeSFM
  25. shuhei_y【iPhoneユーザーの方へ】「ツブエキ」というアプリ。駅名で検索すると、関連ツイートを見ることができます。現在無料になってます。 http://bit.ly/h3vy1l
  26. Asahi_Shakai東京電力のカスタマーセンターの番号はこみあった状態です。東電によると、人工呼吸器などで発電機が必要な方々の窓口です。ご配慮お願いします。
  27. junya517【茨城県の方へ】携帯からも見れる茨城の炊き出し所マップです。茨城県のフォロワーさんのツイートを見てるとTVでの報道がないため茨城がかなり悲惨な状態のようです。公式RTで広めてあげてください。 http://bit.ly/hznGrs#save_ibaraki#ibaraki
  28. sasakitoshinaoこれ便利ですね!RT@ryota_yama: 郵便番号から計画停電グループを検索できるようにしました! http://noveliba.jp/teiden/
  29. Finlandに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/dXDPWN
  30. RT@kakipo: 計画停電第1グループ 実施せず#nhk
  31. krkw_mshr生命に関わる医療機器を、在宅使用されてる方のための予備発電の支給 東電カスタマーセンター(茨城) http://www.tepco.co.jp/info/custom/center/ibaraki-j.html
  32. 京浜東北線ガラガラだな…これでいいんだと思う。
  33. 電気がかなり消されている。 (@ 京成 日暮里駅 (KS02)) http://4sq.com/hUlvNq
  34. kiwamuk荒川区以外も 23 区で輪番停電になるの? http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
  35. 計画停電に伴う京成電鉄運行状況(3/14) #tokyo#jishin
  36. kazutomo輪番停電マップ作りました。とりあえず東京だけの表示ですが、自分の住んでいる場所がどのグループに属しているかの確認にご利用ください。 http://t.co/83DQHYU#tokyo#jishin
  37. So_Yoshida◆拡散希望◆地震被災者のための支援基地をお探しの方へ。笹塚タイワハウスをお使いください。通常のオープンスペースと同じく一人500円をいただきますが、収益は今回の地震に寄付いたします。http://bit.ly/9ofPeD#taiwah
  38. [MM週間記録3/7-3/13] 登録0件/購入0件/読了1冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿