2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. @yanatto まだ、結構歩いてる人いるっぽいよ。気をつけて、無事に帰れることを祈ってます。
  2. @zkshin ありがとです!
  3. @chiri_ec ありがとです
  4. ついたぁ!皆さんありがとうございました!まだ、歩いていらっしゃる方、お気をつけて頑張ってください!
  5. @tajio66 thx!!
  6. @jin_arai とりあえず、ビールっすw
  7. あと10分だ… (@ 堀切橋) http://4sq.com/gg4pVh
  8. あと2km!! (@ 千住汐入大橋) http://4sq.com/hYv8z3
  9. 通過 (@ 東京都立産業技術高等専門学校・荒川キャンパス) http://4sq.com/dMtA0C
  10. 車より歩いたほうが早い @ 白鬚橋 http://instagr.am/p/CJ2ig/
  11. あと3km!! (@ 白鬚橋) http://4sq.com/hkhlsu
  12. まじですか!! RT@tommyshin: Twitter情報によると、銀座線は復活。乗り入れがないと復旧も早いね。
  13. 足の裏にマメができた気がするがそんなはずはないと信じる!
  14. この状況で筋トレしとるやつがおる!ツワモノ… (@ 台東リバーサイドスポーツセンター) http://4sq.com/fstFwk
  15. ウチまで半分なので、休憩ちう @ 台東リバーサイドスポーツセンター http://instagr.am/p/CJ1iK/
  16. よしっ!あと5km http://maps.google.com/maps?q=35.715263,139.802057
  17. @EScat わかいのぉ。
  18. 公衆電話も長蛇の列 http://maps.google.com/maps?q=35.711746,139.798490
  19. @kiwamuk 頑張ってください!
  20. 前通過 (@ 松屋浅草店) http://4sq.com/gJcCNE
  21. 通過、未だ車は凄い渋滞 (@ 浅草雷門南) http://4sq.com/gmIAfl
  22. @futa23 頑張れ!
  23. @tajio66 大分人が少なくなってきました、 http://maps.google.com/maps?q=35.706259,139.794143
  24. @jin_arai ありがとうございます!!気をつけます。
  25. 通過 (@ 都営地下鉄 浅草線 浅草橋駅 w/ 2 others) http://4sq.com/f7kCCp
  26. 人の数がぱない、 (@ 浅草橋交差点 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/eNpJSb
  27. こんな時には本当にスマホは貴重であることがわかる。かみのちずじゃ帰るの無理。充電用の電池はガッツリ買い込んだのでだいじょぶ!
  28. 人で溢れかえってる! (@ 東横イン 東京日本橋 (Toyoko Inn Tokyo Nihon-bashi)) http://4sq.com/hbo5uo
  29. 主要道路の一本隣の道を歩く。人が少ないから歩きやすい http://maps.google.com/maps?q=35.688774,139.777739
  30. 何も無い… (@ ファミリーマート 日本橋小舟町店) [pic]: http://4sq.com/gqA1RU
  31. 葛飾区まで歩きます。 (@ 日本橋 w/ 2 others) http://4sq.com/gYCGPq
  32. @daitenjp 津波は大丈夫??テレビでは凄いことになってるけど。
  33. jp_softbank【緊急】電話の使用を極力控えてください。被災地の方に少しでも回線を開けてください
  34. @ShimuK なんだかかなしそうねww
  35. @jin_arai 情報ありがとうございます!!新聞読んで無いので、なかなか時事に疎くなってしまっています…
  36. から~げ~ (@ 和食 青葉) http://4sq.com/hsLGKm
  37. @jin_arai あれ、出させないって2週間ぐらい前には言ってたような…自民党推薦候補が出せなかったってことか…
  38. @ShimuK おめっ!
  39. TweetList惜しいなぁ…リスト順の並べかえと、動作もっさりが無くなれば、デフォルト候補なのになぁ。
  40. @jin_arai もうイイと思うんですけど…
  41. @ShimuK 結婚間近ってこと??仮嫁ってことは。と、違う部分に突っ込んでみるなどwww
  42. RT@kanemotospj: 賞与、インセンティブなどの算定金額、認識が個人と企業で若干の相違があった場合、企業側としては不服、面倒かもしれないが個人の言い分を認めてあげたほうがよいかと。「若干の金額」によって、個人のモチベーション、ロイヤリティーが下がるリスクの方が怖い。
  43. カメラマニュアル読み込み期間 (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/hN9VQK
  44. ちょういいてんき!!おはますぅー、
  45. おやすみなさいまし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿