2011年3月11日金曜日

2011-03-10

  1. もうあしたはきんようびか。はやすぐる。
  2. @tajio66 また、いきましょ!
  3. 楽しく飲んだぁ!という事で、山手線
  4. @tutty_ken 昔、友達のアウディに乗ったら、気分が悪くなって吐いたって話www
  5. I'm at coffee house CAPTAIN http://4sq.com/gAzGoy
  6. D7000のマニュアル、D80の倍の厚さになっとる件…うーむ。読み込むには時間が掛かりそうだな。まずはAFの辺りから読みはじめるか。
  7. @omaphoto 時間をかけずに気軽にフォトブックにしてもらえる事には大変興味がありますが、コスト構造が先に気になってしまいました…ww 機会を見て利用したいと思います。頑張ってください!
  8. つーか、まだ会社だったって方が気持ち悪いwww RT@kttk000: また地震か。会社だと緩やかに揺れるから気持ち悪い。
  9. うちは、嫁が過去のトラウマのため、NG…orz RT@tutty_ken: 最近はaudiが一番のお気に入り。試乗会やってるみたいだから今度行ってみようかな。
  10. 透け感と光の差込み具合素敵。 RT@chiri_ec: 『over』 http://photohito.com/photo/1082128/#PHOTOHITO
  11. おはようございます。寒っ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿