2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. @kttk000@ys3@futa23 勉強不足過ぎるってことだよな…一度作業するとかなりの時間あげないとその人は作業できないから、常駐はあり得ん…
  2. @c_5@relax_more ほんと、よかったよかった。
  3. @dmarry@futa23 俺も地震速報買ってみる、寄付されるみたいだしw
  4. @futa23 お、あるんだ!しらなかつた。
  5. @Kyo_The_Zombie@futa23@yapiros 来ないことも多々あります…
  6. hogeover30「素数を数えて落ち着くんだ」 『1、』 「落ち着け」
  7. @futa23 一度アプリ終了して、場所か震度のどちらか設定してOKならもう一方設定とか…も、忘れちまったな…すまぬ…
  8. @relax_more@c_5 実家大丈夫かい??
  9. @futa23 一度、震度設定を1とかに下げてみるなどしたら設定できた希ガス。俺は震度3でいけたな。
  10. ANA_1003天皇皇后両陛下は、京都御所への御遷座をお断りになって皇居で苦難を共にする道を選ばれ、皇居の停電も是として受け入れられ、さらには、地の神を鎮めるための二十四時間御祈祷に入っておられるという。両陛下は本当に日本と日本に暮らす人々を案じて大切にしておられるそうです…(号泣)
  11. @futa23@yapiros@Kyo_The_Zombie 場所と震度の設定している??そしたら精度は高くないけど、鳴るよ。昨日の夜も三回ぐらい起こされた…
  12. @jin_arai あざっす!犬たちも怖がってるので、撫でてます。
  13. @tutty_ken@futa23 ですよねぇ、安心させてあげないと。俺も怖いけど。
  14. それはやっといてあげるべき!! RT@kiwamuk: 娘のミルクとオムツだけはちょこっと備蓄しておこう。そこが一番心配。
  15. ウチも…やぱ精神的にくるよなぁ。 RT@tutty_ken: 嫁は恐怖のあまり半泣き(いや、すでに泣いている)。地震+原発のダブルパンチでだいぶきているみたいだ。そりゃそうだよな。普通の反応だ。
  16. まだ揺れてるよね。
  17. げんぱつは、どんな状況なのかな??音沙汰ないけど…
  18. UDULA_DX_747歌手の松山千春氏がラジオで,今回の地震に関して「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」って言ってた.シンプルだけど,確かにそうだよな,と強く納得.
  19. breeze2236ガソリンを探し回ってガソリンを無くす(^_^;)
  20. inosenaoki都庁に約16万人の職員がいる。警察、教員、消防を除くと約4万人。さらに交通局、水道局、下水道局など交代勤務がある職場を除いた事務部門が約2万5000人。ここがフレックスタイムの対象。間引き運転のラッシュアワーの混雑を減らそうと思います。都庁が率先すれば他の会社もやるでしょう。
  21. 少し混んでる程度、全然問題ない。 (@ 京成 日暮里駅 (KS02)) http://4sq.com/gOZEmc
  22. 素晴らしい日本のITインフラ http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPTopNews/~3/Fu7D5knLyEs/idJPJAPAN-20036820110315
  23. 遅れているが、動いてる。通常の三割程度なり。 (@ 京成上野駅 (KS01)) http://4sq.com/hIZiSg
  24. 浅草方面、混雑全くなし。17:30現在。 (@ 東京メトロ 銀座線 三越前駅 (G12)) http://4sq.com/fGpZGh
  25. 47newsflash宮城県によると、約1万人が安否不明となっていた南三陸町で、約2千人の無事が確認された。 http://bit.ly/17n4iz
  26. makoto_naruke記者はもう少し放射能についてググってから質問するべきだな@枝野会見。
  27. わかりやすくはないが、頭の整理にはよいかと。 RT@takapon_jp: だな。 QT@koyamaaji @takapon_jp こんなものもよいかと。http://t.co/zlI1PEA
  28. hayano原子力安全保安院会見:3/15 16:20「福島第一原発 1,2,3号機,すべて注水中」(これは心強い)
  29. floweringman@takapon_jp 今消費する余裕もあるけど原発のことが不安って人にはこの記事見せたら少しは落ち着くかもですよhttp://www.rirelog.com/archives/7898
  30. hayano東電発表,福島第一原子力発電所モニタリングカーによる正門付近でのガンマ線計測 本日13:30までの分 (http://bit.ly/eyTW9u).小林君ありがとう.まだ高レベルだが,減少しつつある. http://plixi.com/p/84128748
  31. SoftBankソフトバンク携帯から義援金寄付出来る「東北地方太平洋沖地震 義援金PJ」特設サイトを開設致しました。 http://bit.ly/f4YpLn #softbank#jishin
  32. @futa23 おつでした、タイミングが悪かったねぇ( T_T)\(^-^ ) 早目に開催できるようになる事を祈ってます。
  33. makoto_narukeおおおーーー! 南三陸町で新たに2000人が無事に避難していたことが判明!よかった。
  34. m_enviro「ヨウ素代替にうがい薬 やめて」 http://yj.pn/9HRFjG#yjfc_medicines (医薬品)
  35. gloomynews宮城県石巻市で自衛隊員に救出された生後4ヶ月女児の救出劇について英メール紙が詳報。 http://ow.ly/4eBeC 津波で両親の腕からさらわれ瓦礫の下で泣いていたと。冷たく濡れていたが怪我はなかったと。浜で2千人の遺体を確認した後の出来事と。父親と再会の写真。
  36. asahi津波から92時間、70歳女性救出 岩手・大槌の住宅 http://t.asahi.com/1mqw
  37. masoriraドイツが出したらしい、福島第一原発の放射能汚染シミュレーション http://bit.ly/gDZI1h
  38. gigazine放射線被ばくと健康への影響の関係を含めて、さらに分かりやすくまとめました。「ミリシーベルト」「マイクロシーベルト」とはどんな単位なのか、どのくらいから危険なのか?放射線量計測単位のまとめ http://gigaz.in/KGXhn
  39. funny_tongue黙々と闘ってる男がいる。文句も言わずにね。
  40. じゃぁ、垣根を超えてやってほしい。RT@Tanigaki_S: 我々は建国以来の国難であるとの認識と、この国は大丈夫との自信を持って、人命救出、ライフライン確保、原発災害の抑え込み等々の対応を折に触れて政府に提言をしてきましたが、政府の対応には行き届いていない所が多々あります。
  41. yssk22放射性物質について自分のTLを見てると 公式:問題ない 民間:問題ない マスコミ:よくわかんないけどあぶないよ! ってなってる。ごめん、これでマスコミを信じろって方が無理w
  42. niamだから、報道で、単位に「毎時」をつけて正確に伝えろよ!東電の人は、ちゃんとミリシーベルト毎時とかマイクロシーベルト毎時って使っているのに、報道になると、「毎時」が抜けてしまうのが最大の問題。だから、「一瞬でもいたら危ない」みたいな誤報が生まれる。
  43. sasakitoshinao非常に克明な原発の解説記事。必読。冷静になろう。/MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説 http://t.co/2MEGI2h
  44. sasakitoshinaoグーグルとホンダが協力し、被災地で通行できている道路を青色でGoogleMapに表示するサービスを。/東日本巨大地震 - 自動車・通行実績情報マップ http://t.co/vWZf8Js
  45. @kazutomo 情報が得られないのって、これほど辛いことないですよね。個人ではどうしても断片的な情報提供になってしまうので、新聞社にも頑張ってほしいものです。
  46. こういう時に新聞をPDFとかで提供できないのかな?新聞社 RT@daitenjp: 地震翌日以降も頑張って新聞を届けてくれてたけど、ガソリン不足等で限界が近いとのこと。
  47. speruseijinなるほどな。 【ユーモアを不謹慎となじる人に読んで欲しい。】 http://bit.ly/feCMtD
  48. 大混雑… (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/fpRCnE
  49. この時間でもかなりの人だ。 (@ 東京メトロ 銀座線 日本橋駅 (G11)) http://4sq.com/gUjBSD
  50. @aokin0805 何かは分からないけど、是非実現させてくれ!
  51. Garysaito東電職員、技術者の命がけの作業に敬意を!RT@tkatsumi06j#BBC 英の原発専門家、「日本の技術者はよくやっている。これまでの爆発は実は大きな問題ではない。これだけの問題に収容している東電の技術と対応力は素晴らしい。東電の発電所は世界でも類を見ないほど堅牢な施設だ
  52. Kantei_Saigai【福島第一原発】長官会見(5:40頃)福島第一原発2号機については、注水作業は一定の効果を上げているが、必ずしも安定した状態ではなく、弁を開け続けることが不安定と認識。ただし、切迫しているという認識ではない。
  53. Yojivoix米国にいる原子専門の友人から言わせると 「部分停電で、需要と供給みながら全体停電を防ぐ」 とか日本にしかできない神業らしい。 数年前のニューヨーク⇔ワシントンの3日停電は最悪だったとのこと。 そんな東電さんの究極奥義が炸裂中の中、文句言う奴なんなの。電子ちゃんに謝れ。
  54. Kantei_Saigai【福島第一原発】長官会見(5:40頃)福島第一原発1号機及び3号機については、冷却機能が働いており、水位が一定の割合を示している。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿