2011年12月2日金曜日

2011-12-01

  1. I'm at サンクス 堀切店 (堀切4-58-18, ニュー美藤マンション, 葛飾区) http://t.co/M002CKc0
  2. http://t.co/Ywmygdyj
  3. Just posted a photo http://t.co/31jWeUvz
  4. iphoneで、ピントをズラして撮影できるアプリないのかなぁ。。
  5. Just posted a photo http://t.co/YuLZvN2n
  6. I just unlocked the “Mall Rat” badge on@foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/J3XtI0yB
  7. 1meigenやっている 姿を感謝で 見守って 信頼せねば 人は実らず 山本五十六#meigen
  8. 寒い、、、いい加減コートの時代かなぁ。。 (@ 日本橋) http://t.co/EcumTjFg
  9. @akki_hikki@shimuk 評価ポイントはそこか??ww
  10. toshin_bot数学で証明問題を採点していたら、最後にQEDって書こうとしたと思われるところを、LEDと書いている生徒がいた。「しょうめい」だから正解とした。
  11. NTTドコモが来夏、LTE対応iPhone発売!日経ビジネスが報道(RBB TODAY)http://t.co/duuMU0wy コレを契機にsoftbankは回線の増強をより急ぐでしょう。勝ち負けはともかく、ユーザーへのサービスレベルが上がるのは良いことです。
  12. Mind the Gap by Juergen Bub:Fotoblur - A Creative Photography Community. http://t.co/22lxCc7C
  13. PEACEphotohito設計の段階から盛り込めば高層ビルの屋上に超巨大なタンクを置くことも出来る。ないものをねだるより、既にあるものを利用した方が遥かに現実的で安いと思います。
  14. PEACEphotohitoところが既に何百万kwもの蓄電は行われています。それが揚水発電ですょ。夜間の余った電力で水を汲み上げて、昼間必要な時に水を落として発電する。つまり蓄電装置です。この機能をビルなどの建造物につけておけば、ビルが全て電池代わりになる。
  15. PEACEphotohito蓄電技術について。多くの人が想像する巨大バッテリーみたいなものはハッキリ言って不可能ですょ。もしかすたら何百年後に新たな合金とかが誕生すれば可能かもしれませんが現段階では無理です。可能性があるとしたら燃料電池ですね。
  16. @riejjang 昔は良くありましたww QT: 終電を検索したら、始発で帰れと言われるなう。
  17. Georgiaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/ZhesJvkf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿