2011年12月8日木曜日

2011-12-07

  1. @ShimuK とても大切o(^▽^)o QT: 雰囲気だけは維持しよう。
  2. 昨日はこれを飲んだんだった。忘れないように、いろんなところにメモ バルコ レアレ ディ カルミニャーノ '08 結構うまかったので、'05を購入@myEN http://t.co/H1v5JKAi
  3. 携帯純増数ソフトバンク独走 11月、2位KDDIの倍  :日本経済新聞 http://t.co/2l1WKRAB ねぇねぇ、なんでみんな純増なの? タブレットとかで稼いでるのかなぁ?
  4. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@milkycat75@spmenu
  5. Takuta頭痛でロキソニン購入。白衣のお兄さんのレジに並んでいたら、「第一類医薬品なので、薬剤師から説明があります」と、言われて出てきたのは、サンタのコスプレのお姉さんだった。人を見かけで判断しちゃいけないが、予想のナナメ上だった。
  6. kanemotospjベンチャー企業の場合、「良し悪し」は実際に入社してみないと分からないことは多い。 リスクとった人が果実を得られる。不幸にも、「失敗した!」という場合は会社を替えればよいだけのこと。そこからの「学び」は今後しっかりと活きてくるものです。「机上の空論」だけで時間を浪費するよりよい。
  7. ラッキー、座れた@新宿駅 お腹が空き過ぎて力が入らないのです、、、
  8. Armeniaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/ZhesJvkf
  9. デジログ! : エド・はるみ、TVから干された理由を告白 http://t.co/v9G2czfb これ、事実ならかわいそうやな。でも、辞めさせるって判断をなんですぐにしなかったのか?
  10. oranie「オッス!ORA-3136!」
  11. @c_5 乙でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  12. @c_5 お金をくださいww
  13. @c_5@akki_hikki なにっ!三人もいるってか!?ww
  14. 混合診療ってそんなに怖いんだろうか? http://t.co/xvMZ6tsk ほんと、混合診療がなぜ反対されるのか、 未だに理由がわかりません、、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿