2011年12月6日火曜日

2011-12-05

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mintel2011
  2. こういう話って予算委員会で話すことなのか?ちゃっちゃと予算の話をして欲しいんですが。 RT@NEWS_0: 47年間16億円、駐車場未許可で使用 http://t.co/HY9ncojp
  3. kanemotospj「組織維持のための活動」が必要以上に多い会社というのは、既に末期症状に陥っている可能性高い兆候。 注意したい
  4. @c_5 誰とたべるんでつか? \(//∇//)\ QT: DEAN & DELUCA のおせちをオーダーしてやったぜ。グフェフェ
  5. uuuuusa女の子の「終電なくなっちゃった」は言葉通りの意味じゃないよ。恥ずかしいのをこらえて、精いっぱいの勇気を振り絞って言ったんだよ。女の子の気持ち、分かってあげて。遠回りな言い方になっちゃうのは仕方ないよ。だってストレートに言えるわけないじゃない。「タクシー代お前が出せよ」なんて
  6. gojlden morning http://t.co/qs48cCOE
  7. いくらなんでもTシャツだけってのはつらいでしょ...見てるこっちが寒いわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  8. [MM週間記録11/28-12/4] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://t.co/SftgvNrS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿