2011年12月21日水曜日

2011-12-20

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@uchishu@hase0616@naruhiroh@izuhiro39@malebolgia23
  2. うまい写真が撮れないのは、レンズのせいだと思うのですが、どうでしょうか? 合意頂けましたら、どれかください、、、 http://t.co/7ZcocB4U #Amazonサンタ2011 http://t.co/vcZg4rgR
  3. instapaper暫く触ってないウチにインターフェイス変わったのか?使い方がわかれまへん、、、
  4. 金正日、7つの爆笑エピソード | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/iJV66ySC@Newsweek_JAPANさんから
  5. 面談、今の業務のこととか、今後のキャリアプランとか、いろんな会話をした。話してるうちに色々整理できてきたらしく、納得感をもってもらって終了。目標に向かってうまく立ち回って欲しい。 最後に、この面談イイですね!と言ってもらえた。嬉しいな、素直に。
  6. minari0802ここ数年で一番の衝撃 ×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」 ○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」
  7. I'm at サンクス 堀切店 (堀切4-58-18, ニュー美藤マンション, 葛飾区) http://t.co/5XE8y1KZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿