2011年12月29日木曜日

2011-12-28

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kuranuki@fnya
  2. 夜回りしてる、、本格的に今年が終わりそうだなヲイ。
  3. 「10年後の預金通帳」 uchishu 様 【残高】 ¥1,058,233 http://t.co/mcyqzf9i こりゃ、オチがない、、、
  4. watanabeaniよく女子が騒ぐコラーゲンというものは、摂っても何も効果が無いのだそうだ。これをヘアメイクの人が「畑に砂糖を撒いてもイチゴが甘くならないのと同じ」と言っていた。さすがにプロは言うことが違う。
  5. @kttk000 いいねっ!
  6. あと、今年も2営業日っ! って、なんか虚しい、、、
  7. Macchinnn人生にはモテ期が3回ある、というのはあくまで平均の話である。向井理や田中圭などの超モテ男は何度もモテ期を経験するため、彼らのせいで非モテを含む男全体の平均が3まで上がるのだ。理系は数学に強いのでこの平均値のトリックに全員気づいている。
  8. chquita_親父が「孫を預けてまで仕事するのか?母親のくせに子供の面倒くらいちゃんと看ろ!」とお叱り連絡が来たので「子供の面倒を見る前にアンタ達を養う年金を稼がなきゃならないんだよ。ジジババなら孫の面倒くらい看てよ」と返したら無言で電話を切られた。
  9. 自分の会社携帯の番号、一年半経過したいまも覚えられていないけん。
  10. 世間は仕事納めなのね、、、 (@ 東京メトロ 銀座線 三越前駅 (G12)) http://t.co/nB8cFKIV
  11. @aokin0805 おつかれっした!
  12. 2012年のモバイル市場--RIMの動向やLTEなど5つの予測 - CNET Japan http://t.co/66tj4nJt
  13. アマゾンってもう古い!?デザイナー商品のショッピングサイトが大躍進:日経ビジネスオンライン http://t.co/Yf9g2Wwi
  14. 2012年、金利低下で生損保に逆ざやリスク迫る:日経ビジネスオンライン http://t.co/7Y998c6w 金融商品、何がいいのかサッパリ((((;゚Д゚)))))))

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿