2011年12月14日水曜日

2011-12-13

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@wsjjapan
  2. 消費税増税より恐ろしい年金保険料増額の話が復活(株式市場は非常識 : 変化をつかめ) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/hgFfOFM4 なんで、自分がもらえる金額が変わらないどころか、減る傾向にあるのに、収める金額ふやさなならんの?? ふざけんなっ!て。
  3. 1000favs電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いててJKが2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれてJKが「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言ってJK大爆笑。じいちゃんカッコいいな! yasayasa83

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿