2011年12月10日土曜日

2011-12-09

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/KmfgHyUS ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@juntoku_y
  2. Business Media 誠:冬のボーナス、100万円以上の人はどのくらいいる? http://t.co/3uhdSO8J 少し分けて下さい
  3. 大は小をかねる! 超ウルトラスーパーミラクルマンモスでかいiPodドック:Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) http://t.co/rFsOqYmz 何これワロタ、スピーカーかすげーと思ったら、ただのdock
  4. 仕事が遅い人の共通項 http://t.co/zU4zvfF3 気づいておくれと切に願うw
  5. 起床ー。のツイートの直後にチョット寝るか...のツイート っておい。と思ったら違う人だった件
  6. punafunaAmazonでKindle4のシリコンケースを買った(http://t.co/XA8Zcyxh)のだが軽快さをスポイルするので使うのやめてしまった。そこで爪切りのとき下に敷くトレイにしてみたら実にいい。micro USBの穴から切った爪を捨てられるあたりもよく考えられている
  7. 長い一週間でしたが、とりあえず目先なんとかなった...ふぅ。
  8. 値下げという「麻薬」を断つ勇気 http://t.co/lelDkZ7D  「お客様の動向を見ていると、すべてのものにお財布のひもを固くしているのではないと感じます。」(成城石井) そうだね。
  9. か、風が冷たい...雨だし。
  10. @kiwamuk なんですって!!ww
  11. この前のんだの買ってみた http://t.co/0985usrt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿