2010年5月24日月曜日

2010-05-18

  1. うちに到着なう。腹減った~。飯食って風呂はいってねる!
  2. @kakipo みんな、だんだん年をとっていくんだなやっぱり、おれもオッサンになってく訳だ…気持ちは若く行こうと!
  3. @kakipo あれ?何才だっけ?
  4. @c_5 お!そうか!納得。サンクス、あ、ミニストップ!(笑)
  5. @ShimuK おめでと~、いっぱい汗がいてぐっすり休んでおくれ。
  6. @futa23 コンビニまで…いまいち利用イメージがわかんな
  7. @yoshi_kita プロジェクトって、方針とか、計画が超大事!そういった細かいところまでフォローしていかないと、あとで大変なことになるっす!
  8. おー、Evernoteは、テキストとか、jpgとか、PDFの日本語OCRにはある程度対応しているのね~。今気がついた。これで、丁寧にタグをつけなくてもよくなりそうだな。パワポ系はまだ無理みたいだけど・・・
  9. 高速新料金、6月実施を断念 休日1000円当面継続 http://bit.ly/dc4YDF 言っちゃったあとに訂正、修正、国の経営陣として、してはいけないことばかり・・・残念すぎる。。
  10. タリーズで、fonのwi-fiアクセスポイント活用ちう。快適~
  11. RT@kaaaatu RT@hotehama 花よりも 花を咲かせる土になれ /山下智茂・松井秀喜を創った男
  12. ギズモード・ジャパン - Facebookのプライバシーはここまで全開になっていた http://bit.ly/bJz6um
  13. 全国1位のアナウンサー@三橋泰介オフィシャルブログ - 【スピーチが上手い人の2つの特徴(2)】 http://bit.ly/9KaoTP
  14. @BumpBun どっかいくの?良いなぁー
  15. 自宅近くの薔薇、好きだなぁー #photojp
  16. 今日も良い天気~#photojp#mysky
  17. 読んでよかった RT@shnymd いつ見てもこれは泣ける。 : 本当に泣ける、同人誌のドラえもん http://ow.ly/1LXgm
  18. 出勤、いまだ朝の混雑っぷりに慣れない、なれたくもないが… 今日も頑張りましょ~
  19. @EScat@akki_hikki 俺、お陰さまで昨日から始めた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿