2010年5月24日月曜日

2010-05-19

  1. 雨やんだ!葛飾だけど…今日もおつかれっした!
  2. はや! RT@masason 出来ました。5/21から全BB回線にフェムト接続受付RT@masason 奮闘交渉中。RT@M347: フェムトYBBかフレッツ限定がっかり
  3. @shusuke_jp http://feeds.japan.cnet.com/click.phdo?i=9d6dfcae3d6062d49c369cc51ae6e3b8 これと合わせたら、良いコンビ!
  4. 激しく同意!下手するとアプリの問題までインフラのせいにされます RT@kiwamuk インフラに近いサービスほど、障害や性能の問題がちょっとでもあるといろいろ言われるもんだなぁ...。うまく運用できてるときにはそれが当たり前で感謝されることもあまりないわけだが。 (^^;
  5. これならヨメに相談せずに小遣いでかえる! RT@shusuke_jp iPadの流れに逆らってこっちから攻めようかな~ 9400円のAndroid タブレット http://bit.ly/9TKs48
  6. @akki_hikki@ShimuK これって、真面目にやろうとすると、アーキテクチャが理解できて、それにあわせたドキュメントをボトムアップで構成する必要あるのになぁ、それが想定できてはじめて前のフェーズのアウトプットがきまる。
  7. 今はやんでるようです! RT@mysky_ あ、新宿だ。もう止んでるかな? RT@mane_neko 今の東京の空。どんよりどよどよ。って書いてたら雨降ってきたー #mysky#photoJP
  8. なっちゃない。。。 RT@ShimuK 定義になってないですね・・・。 RT@akki_hikki: A⇒B⇒C⇒Dとフェーズが分かれていて、C、Dの定義が決まっていないのに、Bの定義がCが出来るレベル、Aの定義がBが出来るレベルってどーゆーことなんだろう。。。
  9. 雨だ…
  10. @akki_hikki@ShimuK hootsuiteってクライアントがあるから、それつかってみたら?
  11. @futa23 なるほど、しばらく様子を見ることとしよう。
  12. @futa23 なる、しばらくようすみだな。
  13. レンタルって嬉しいけど、ココのコンテンツは読む価値があるのか?だれかしらない? Yahoo!ニュース - テクノロジー - 6500冊超の電子書籍をiPadで読める――パピレス「電子貸本Renta!」を開始(+D Mobile) http://bit.ly/9RX2BL
  14. RT@BuffettBOT 時代遅れになる原則はそもそも原則ではありません。
  15. evernoteと、docscanner、fasteverのく見合わせかなりやばし!これだけあればメモ帳がいらない、いや、ちょっとした紙があったら、十分事足りる気がした、ある日。
  16. うちをでたなう。曇り空~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿