2010年5月25日火曜日

2010-05-24

  1. 帰宅なう。ただいまぁ。
  2. ほすぃ RT@cnet_japan 大手メーカーができない、こだわり商品の「SUPER CONSUMER」--第1弾は手帳 http://bit.ly/c5xXLQ
  3. さて、帰ろ。
  4. 雨、ほとんどやんだ! (@ 都庁南交差点) http://4sq.com/5M3Img
  5. その対象主要国はいつ頃発表になるのでしょうか? RT@masason: はい。RT@kyonek: iPhone も対象でしょうか? RT@masason: 7月末から海外パケ定開始します。RT@mikenekobaku: 海外出張時、3万円を超えてしまいました。
  6. @tiptop_hayashi うちは天井埋め込み式が20灯ばかりありますので、電気代が相当下がるはずなのですが・・・早く対応機種出てきてほしいところです。それよりももう少し電気屋さんの点灯ではわかりやすい説明がほしいですね。昨日の某量販店の担当者もうまく説明してくれず・・・
  7. @tiptop_hayashi 昨日、LED電球を購入したのですが、天井埋込ダウンライトではNG、調光機能つきはNGと制約があるみたいです。うちのが天井埋込でしたので、点灯せず・・・他のソケットの白熱電球と交換して、何とか事なきを。。1個3000円程度なので、事前調査要です
  8. I'm at ラパウサ (新宿NSビル). http://4sq.com/aXs2QR
  9. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/aXQlMu
  10. お、8月に韓国に行くことが決定!きっちり仕事してすっきり休めるようにしなくちゃ!
  11. 綺麗!こんなに近づいても撮れるんですね。iphoneも RT@246carat: 曇り空でも少し明るい。良くぞiPhoneで水滴まで撮れた(笑) #mysky#iPhoneGraphy#polarize
  12. kanemotospj 現在脚光を浴びている企業に入社したいという人は多い。 逆に、2年前にその会社が成長途上にあった時期に入社したいという人は極めて少ない。 この差に、成功のポイントが隠れているともいえる。
  13. RT@futa23: 元Google社員が立ち上げたWebサービス - NAVER まとめ http://ow.ly/1OSoE え?twitterもfriendfeedもfoursquareも?!@myEN
  14. RT@yoshi_kita: なるほどー。ナシやけどアリやな。RT@takewo1974: マックで、コーヒーの容器を洗って持って帰る人を発見。もしや、エンドレスでおかわりをもらうため??ちなみに、マックのコーヒーはおかわりをできることをしらない人も結構いる。
  15. @oonukiyoshinori できるとよいですね。。。それを誰かつぶやいて貰えるとたのしいかも?かんせいしたら、まずは展望台から眺めてみたいですね~。
  16. 都庁、雲隠れ#photojp#mysky
  17. @shnymd@kobayasu0106 ヤローぜ~、葛西のうちっ放しから。
  18. 妥当な気がするな、以外とみんな儲かってない… http://bit.ly/9GBj8o 実は信じられないくらい安い『物』の原価をバラしちゃいます NEVERまとめ
  19. Twitter名言 - tskshi http://bit.ly/8YDzAN
  20. さて、出勤、一週間がんばる!
  21. おはよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿