2010年5月25日火曜日

2010-05-23

  1. やりましょう! RT@kobayasu0106: ゴルフを始めたいと思う。はやり社会人たるもの、ゴルフぐらいはできないといけない・・・ね。
  2. I'm at ラーメン弁慶. http://4sq.com/c8Efsq
  3. ぎゃ、電球交換したけど、明かりが点かず… LED電球って、そんなに制限強いのか? かなり高いのに。
  4. LED電球買ってみた。大きさまちがえた。交換しにいくなう。
  5. フィラリアの薬をもらいにきたなう、ココは親切で先生の説明も丁寧で分かりやすいので良い。 (@ ふじわら動物病院) http://4sq.com/cPtORf
  6. 雨降りそうだから、早めにワンコの散歩。ちと、肌寒い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿